Hero Worship 「ヒーロー崇拝」 クリミナル・マインド/FBI行動分析課 S10 #14

 

ギデオンの死を受け止めきれずにいるリードの様子がきになる本作ですが、

 

私の目が釘付けになったのは、今回の事件の主要参考人のアレン

 

インディアナポリスで起きた爆破事件、コーヒー店での爆破後の火災から妊婦を救出したのがアレン・アーチャーです。

 

アレン・アーチャー(Allen Archer)を演じるレックス・メドリン

レックス・メドリンは、私はラブ・リーガルでオーウェエン・フレンチを演じています。

ぽっちゃりワガママBODYでジェーンを思いやる姿は熊さんみたいな包容力を感じさせます。

笑顔がかわいいキャラkたーです。

 

最近は911LA救命最前線にも出演。

S1#8「カルマ/因果はめぐる」でも出演シーンがあります。

 

動物園で甥っ子2人とトラを見学中、のんびりくつろぐ虎を起こそうと餌?を投げつけます。他の入園者に注意されて、その場は過ぎたのですが。。。

後で脱走したトラに遭遇、逃げ遅れて襲われてしまします。

 

ほかにも超有名シットコムのFriendsに出演しています。

 

私はラブリーガルでのオーウェン役、のほっこり熊さんみたいな包容力と、チャーミングなキャラクターになじみがあったので、

FBI異常行動課での自己肯定感の低い爆弾魔の役。

911で動物を虐待(雑に扱う)様子から、因果応報、動物に襲われてしまう展開。

 

どちらも新鮮に(衝撃的に)うつりました。

 

今後も、有名ドラマのゲスト出演があればチェックしていきます。