体型が変わり、数年前に来ていた服が着れなくなって😭大切にしていたところで、もう着れないんだから処分して新たに買い直そうかな?と考え、断捨離すべく箪笥、クローゼットを引っ掻き回したら…
昔々に買ったスカーフが数枚出て来た。
何故、こんなスカーフを買ったのだろう。
私はあまりスカーフは使わないんだけどなぁ💦
あ、いや、20代の頃はちょこちょこスカーフ使ってたかな?スカーフの正方形が苦手だったから、ロングのスカーフをマフラーみたいに巻いてたっけ。
だから、探せばまだ他にもスカーフはあると思うし、なんならマフラーもやたらあると思う
全くと言っていいくらいに、使わずに収納BOXに入れっぱなしだと思います。
で、今回発見したのは…
割と高かったものじゃないかなぁ?
中には頂き物もあります。
たぶん…頂き物で好みじゃないから使わなかったんだろうなぁ、と。
それは今もかなぁ。
柄よ、柄🤣こんなん今も昔もどうやって使えばええん⁉️なんです。
YouTubeやらでスカーフ、ストールの巻き方なる動画を観てますが、なかなか上手く出来ない。
こういった小物を上手く使える人が本物のお洒落さんなんだなぁと思うし、私にはムリそだわぁ
でも、やっぱりこれは捨てれんなぁと。
あ!そうや!娘にあげようかな?と写真を見せたら、
「悪いけど要らないわぁ」と言われちゃいました
ん〜、ちょっと頑張って使ってみようかなぁ?
よし、使ってみよう!