先程から、インターホンが鳴る。

こんな時間に誰かな?と🙋はーいと玄関開けても誰もいない。

えぇ…ガーン??と怖くなりました。

で、原因が思いついた!雨☔️雨だ。

雨が降ると、時々こうなる時あったんだった!

対策を考えなきゃだなぁ。


今日は休み。

ホームセンターに用があり行きました。

用を済ませて帰る時にふと。



可愛いワンちゃんのお洋服を見ました。

ああ、可愛いなぁ💕あまりお洋服を着せる事は無かったけど、こーちゃんは無くなる1年ちょっと前からは着せてました。

可愛いからというよりも、痩せちゃったし、毛も少なくなってしまったから保護と暖のために。

未だに、ありがとうよりごめんね。

ずーっと後悔ばかり。

なんであの時叱っちゃったんだろう、なんであの時留守番ばかりさせちゃったんだろうと。

愛情はしっかりありました。ありましたが、私は自分を優先させちゃい、我慢ばかりさせてしまって…

だから、もう、こんな私はワンコを迎える資格ないよなぁと思っていますショボーン

お散歩している方を見ては、羨ましくてたまらないんだけどね。

私のごめんねの思いが許された時、まーちゃん、こーちゃんが生まれ変わって来てくれるかな?

ご縁があれば、でしょうね。



さてラブラブ昨日はジミンちゃんのハッピーバースデー🎉

おめでとう、ジミンちゃんラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

いつまでもオルペンでいますからねウインク