月曜日、とある場所へ。

丸一日遊んで有意義な一日になりました。

連れて行ってくれた友達に感謝です!



こんな事したりしましたよ!

これはあまり怖くはなく、面白かった!

ただ、すごいスピードを最後あたりで強制的に止めるので、かなりの衝撃!

私、その衝撃に咳き込みました。

今は体重が増えたから大丈夫でしたが、一番痩せていて咳とくしゃみで肋骨四本やらかした時なら、絶対に肋骨が砕けてると思う衝撃でした!

他にもあらゆるアクティビティをしましたが、アクティビティのたびに、子供かと思われての対応にはガックリショボーン

友達はその度に笑ってました。

夜はイルミネーション🌉



綺麗だったー!やっぱりこのシーズンにはイルミネーションですよね!


クリスマスツリーもありました!

クリスマスかぁ、また今年もぼっちだなぁ。

娘がいた時は2人でクリスマスパーティーしていたのになぁ。

娘はlaw firmが休みじゃ無いから帰阪しないのショボーン

クリスマスプレゼント🎁送っておこうかな?

何がいいかな?

娘は社会人になり、自分で欲しいものを高額であっても買えちゃうからなぁあせる

パートの私なんかじゃ大したプレゼントにならないなぁ…

余計な物だと邪魔だから要らないかな…


さぁ、今日はパート、その後日本語。

ミス無いように頑張らなきゃ。


今日も良き一日になりますように。