みなさんこんにちはーひらめきピンクハート 



漫画アプリピッコマで毎週土曜日連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】

!!本日最新話公開!!ラブラブ
51話まで無料で読めますので💓‪
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ



流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星




タイトル通りですが、
7月22日から
夫婦同時にコロナに罹患してしまいました😭💦💦💦

ちなみにふたりとも初めてです😅💦💦

ていうか同時っていうのにびっくりした🤣

お互い相手に伝染しちゃう心配はしなくて済んだからよかったけど
なにせ2人とも
_:(´ω`」 ∠):__:(´ω`」 ∠):_
⬆こんな状態
だったので、自分の世話するだけでもう
いっぱいいっぱいでしたwww


しかも発熱した日に検査キットやったんだけど
ふたりとも陰性だったんだよねぇw
結局病院行って調べないとダメってことなのかな💦


うちの母に言ったら

母も去年、
全く同じ日付(7月22日)にコロナに罹患したらしいです🤣
嫌な偶然だなぁ。。。笑


医療関係の現場にいる友達に聞いたんですけど
いま流行ってるコロナは症状がとてもつらいらしいんです😭💦

というか本当につらかった😭💦


わたしは平熱も低いので
熱は上がっても38度くらいだったんだけど

何がしんどいって頭痛が。。。

脳みそを
えぐられてるかのような強い痛みが
20秒~1分起きくらいに永遠続いてたんですよ😭

思い出すだけで地獄😇w


しかも鎮痛剤飲んでも全く効かなくて😭

あまりにもしんどくて
3日目の朝には
もらってた鎮痛剤全部飲み終わってました🤣
(しかも全然効かないw)

旦那は熱が40度~39度で
同じく頭痛の症状。。
鎮痛剤効かず💦


旦那の妹が看護婦なんだけど、
たまたまわたしに
「お盆休みいつ帰ってくるのー?😊」
って
連絡来てたから

ついでに相談してみたら、

病院からもらってた鎮痛剤が弱かったみたいで💦
ロキソニンならすぐ治るよ!
って
言われたので
病院に行ってすぐお薬もらって飲んでみたら

頭痛、秒でなくなりました🤣🤣

ロキソニン最強💊🤣ww


ていうか私のまわり
何気に医療関係者多いんだよね🤣
別に理系の学校行ってたわけでもなんでもないんだけどww
しかも今回、
ちょうど用事あって連絡取ってた子達が
たまたまふたりとも医療関係者だったwww


旦那の妹に
ロキソニン飲めば大丈夫だよ!💕
って言われた時は
まじで涙出そうなくらい安心しました😭🩷

だって鎮痛剤全っ然効かないから🤣
いつまでこんな拷問に耐えないといけないのー😭
って
思ってたからさー😭

ほんとよかった~🥺


いまは熱も下がって
頭痛もロキソニンのお陰で治まってるので

あとは咳が止まらないくらいかな、、

お仕事も前倒しでいろいろと作業してたので
いまは特に問題ない感じでゆっくり休めてます( ˘ω˘ ) スヤァ…

ただ、オリジナルのマンガ制作は
今月はもう断念するしかないなぁぁぁぁ😭💦
残念。。。😭


あと雪華ちゃん(歌舞伎町ホスト原作・脚本されてます🫣🩷)
と飲みの予定もあったんだけど
それも行けなくなっちゃって😭
悲しいー😭😭💦

雪華ちゃんごめんね😭😭😭
また今度会いに行くね😭💦



てことでゆっくりおやすみして
またお仕事がんばろうと思います!




いやーー



まじでつらかった。。。。。💦


あまりにもつらかったので、
絶対友達とかに伝染したくないから
罹患後2週間くらいの日付までは
人と会う予定
全てキャンセルしました😂💦

なんだかんだ2週間くらいは菌が体内にいるっぽいのでね。。。💦




ではでは。。。


だいぶ元気になってきたので

今日明日くらいから
お仕事再開しようかと思います!🩷


みなさんも本っっ当に

気をつけてくださいませ~~~😭😭😭



ここまでご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ


また来週お会いしましょう~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]