みなさんこんにちはニコニコ


久しぶりにBefore Afterヒヨコ鳥

やってみました!

★こちらはブログ始めたばかりの時
(9年くらい前ですね多分。。笑)

★同じ構図で描いてみました!
(20分クオリティなので塗りとか適当ですが😂)

同じ人間が描いたと思えんな笑
最初は髪型とかも真似て描こうかと思ったんだけどさ、、
流石に時代を感じてしまってwww
9年前と今とじゃ
ファッションとかもだいぶ変わるよね🤣💦💦





漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】

お待たせしましたー!!!飛び出すハート
先週の更新が止まってしまっていた分、
20日(木)に
新話更新されました!ラブ

※次の更新は29日(土)となります!お楽しみにー❤



45話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ


流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星





先週は漫画の更新がおやすみとのことで

ご心配された方も
いらっしゃったかと思います🥺

あの、、、
せか子がどーのこーのなったわけじゃないんですけど

ちょっと色々とトラブルがあったので


気晴らしも兼ねて

雪華ちゃんに会いに
東京へ行ってきました🤣



しかも、その日の朝に

せか子「飲み行きたい!行っていい?!」
ってなって、
雪華「いいよ!」
って即答してくれてwww
 




まぁ、お互い
めちゃくちゃ飲みたかった
ってことだよ。wwww
※なんでかは言えないので察してくださいwww




どーでもいい話なんだけどさ、
この前知り合いに
漫画売れるのにはどーしたらいいかなー?
って聞いたら
「せか子は顔出しすれば売れる」
って言われたから
出発前に、Xに載せてみた🤣🤣🤣🤣
https://x.com/sekako56/status/1801813800389329113?s=19


なんか今までになくいいねもらえたからビックリしたけどwwww
まーでも、フォロワーさん自体少ないし(宣伝もあんまりしてないしなw)
こんなんでほんとに売上げ上がるのか??
って思ったので
気が向いたらやることにしますwww






てことで雪華ちゃんと
お馴染みの浅草で集合~~~!
(๑¯꒳​¯)人(¯꒳​¯*)🩷🩷🩷



なんで浅草かって
わたしが下町で飲むのが好きすぎるからってのも
あるんだけど、
単純に今住んでるところから
行きやすいんだよね泣き笑い





雪華ちゃんが、
昼間から空いてるお店に案内してくれました❤


1軒目で乾杯っピンクハートピンクハート

こちらでは軽くお野菜中心のおつまみで
飲んできました❤🍻
こちらのお店は雪華ちゃんがご馳走してくれました!!
ありがとう~~~🥹🥹🥹❤❤❤


2軒目はこちら❤
焼き鳥うまかったなー🥰🥰🥰
1軒目からだけど、
飲みながら永遠しゃべってたよwww



3軒目は休憩タイム!
ずっと前から気になってたお店だったのよ!!
なんかすごい昭和な雰囲気のレストラン!!

デザート美味しくて秒で食べ終わりました🤣🩷
コーヒーも飲んでリフレッシュ❤
ちなみにせか子は
アイス食べるの激速ですwwww




ラスト!4軒目~!!
あ、すみません
禁煙中だったんですけど
タバコ買っちゃいました🤣🤣🤣🤣
(位置的に雪華ちゃんの方に置いてあるみたいに見えますが、犯人はわたしです、、笑
オヤジみてぇなタバコ吸うよね、
重ね重ねすみませんwww)



スカイツリー見えたよ❤(天気微妙笑)


そんなこんなで

浅草飲み、楽しんできました!!!ラブラブラブ


ふたりで話したかったこと
色々と話せて
非常に濃い時間を過ごせたと思います!!


最初はいろいろと心配事があって
2人とも気落ちしてたんですけど^^;

晴れやかな気持ちで
帰ることができましたー!!🥺🩷🩷



やっぱ、なんかあったら
酒飲んでパーッとやるしかないですね!!!(危)


雪華ちゃん❤
ありがとうございました!!!🥰
また飲もうね!!ラブ




雪華ちゃんから
かわいいお煎餅のお土産もいただきましたラブ
見た目もかわいいし
いろんな味があってすっごく美味しかった!ニコニコ


※このあとせか子、
過労で体調崩しますwwwwwww


最近仕事量がはんぱないので
来月からは少し仕事量減らさせてもらう予定です🥺💦


みなさんも働きすぎ注意ですよ笑





ではではひらめき
今日はこの辺でーイエローハート!!


ここまでご覧いただきありがとうございましたラブラブ


また来週お会いしましょーヒヨコラブラブ





SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]