みなさんこんにちはラブラブ


いやー暑くなってきましたね~🥵💦
 
部屋の中でも日焼けするらしいので
家にいる時も日焼け止めは塗るようにしてます💦

熱中症にも気をつけて
暑い夏を乗り切っていきましょう!!d(ゝω・´○)

 



漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】


今週は最新話の更新がおやすみとなっておりますが💦
43話まで無料で読めますので💓‪
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ



流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星





今日は

最近イラストとか載せてなかったなー

と思ったので、

たまには漫画ブログらしくw
描いてたイラスト載せてきますねひらめき


お仕事以外のイラスト描く時は
iPadでしゃしゃーっと描いてまーす流れ星





グリーンハート唐突に男の子描きたくなることが
たまにありますw
女性よりかは男性描く方が好き~星
でも、
かわいい女の子描けるようになりたい
っていう気持ちは
一応あるww







イエローハートこちらLilaさんというVTuberさんへの
ファンアートですラブ
めっちゃ声可愛くて
いつも癒されてるー🤭❤





ブルーハートブロ友の犬神まみやくんへの
お誕生日イラスト🎂💓‪
まみやくんは、
昔からめっちゃお世話になってて
忙しいのにいろいろ相談とか乗ってくれる
頼れるお師匠さまですグラサン
まみやくんがちいかわ好きなので、
まみやくんと妹の犬神真乃ちゃんを
ちいかわにしてみた笑ラブ





ハート彼シャツ💓‪
これはね、ちょっと漫画で
彼シャツ登場するシーンがありまして
(どんな場面なのかはご想像にお任せします❤笑)
イラストにしたくなっちゃったので
描いてみました(​ *´꒳`*​)💓‪
彼シャツいいよねぇぇおねがい
女子が3割増で可愛く見える気がする~🤭❤
彼シャツイラスト企画とかやったら楽しそうだなwww





グリーンハートこちらは彼シャツ描いたあとに
「彼女シャツ」
も描きたくなっちゃったので
描いてみました笑い泣き
でも小柄な男の子ならレディースもぜんぜん着れたりするよね~!
わたしもメンズのシャツとか
Tシャツ着るの好きで、たまに
メンズの大きいサイズの買って
ダボッと着たり
ワンピースにしたりしますひらめき





ピンクハートこちらはブロ友の桔梗ちゃんへのお誕生日イラスト💓‪
きーちゃんはわたしの漫画のオリキャラ、
レオンくんのこと気に入ってくれて❤
なんとレオンを2次元の旦那様にしてくださいました笑い泣き
なので、毎年きーちゃんの誕生日には
レオンくんを差し上げてまーすww
昔のブログ読んでた人は知ってるかもだけど
レオンくん、
漫画では脇役なのに 
かなり競争率高かったんですよ!!笑
妹になりたーい❤とか
れおんくんのカフェでバイトしたーい❤とか
ブロ友さんからアプローチされてました🤣🤣
けっこー腹黒いんだけど、それがみんなよかったみたいww笑い泣き
みんな、腹黒男子がすきなのか?笑





グリーンハートこちらも唐突に
メンズ描きたくなったので
描いたやつぅ❤
昔からパーマ男子描くの好きなんよねぇ笑






イエローハート上のパーマ男子のイラストを
Xに載せたら、
Yわたしが以前、アイコンのイラスト描かせていただいた柑橘けぃくんという
YouTubeでゲーム配信してる
イケボのレモンくんから
「俺に似てる!」
とのコメントもらったので
リメイクしてみました🍋💓‪
Xのアイコンにして
くれたみたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ありがとうニコニコ




こちらもVTuberさんの

道化なろんちゃんという

わたしの推しのお誕生日イラストです目がハート

配信楽しいし、存在が可愛いwwピンクハート

いつも楽しませていただいてますピンクハート




こちらは配信アプリで仲良くなった

いろはちゃん

というお友達❤

こちらもお誕生日イラストですラブ

たまにいっしょに配信したりしてたんだけどこちらのお方も声が激かわです🤭❤




こちらはだいぶテイスト変わりますが、

来年の展示会用に描いたイラストです!

一応自画像~!

まだ未完成なので、

完成したらまたご報告しますねラブ







最後にwwwww

わたしリア友の仲良しの3人組で

LINEグループ作ってるんですが、

グループ名が

⬆このイラストに書いてある名前ですwwww

某ブランドのロゴに見えますが、

よく見ると。。。。。wwwwww🤣🤣







以上!

最近描いたイラストでした~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


如何でしたでしょうか🤭❤
気に入ったイラストありましたかね?🥺



また描きためたら
載せていきたいと思いますおねがい


それでは今日はこの辺でーイエローハート!!


ここまでご覧いただきありがとうございましたラブラブ


また来週お会いしましょーヒヨコラブラブ





SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]