みなさんこんにちはラブラブ


漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】

本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!


37話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ





流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星





引越ししてから
約10日経ちました~!!!👏👏👏

福島にいた時は
週3でバイト➕漫画のお仕事➕イラストのお仕事

をしていたので

けっこーー忙しかったんですが
(定期的に熱出してたw)

こちらに来てからは
今の所
イラストと漫画のお仕事だけやってるので
ヒーヒー言いながら生活する感じではなくて、
比較的やりたいこととかもできるようになってきました(*´ω`*)




ただ!!!

日中はずっとひとりで作業してるので

話し相手がいないのよーーー(   ߹ㅁ߹)www

来月からちょっとバイトでも探そーかなって
感じでーす🥺💦


そして、、、
3月と4月に
送別会と旅行でめっちゃ太ったと思われるので
(怖くてしばらく測ってなかったw)

ゴールデンウィーク明けくらいから
毎日エアロバイク1時間漕いでますww

ただ漕いでるだけだと有酸素運動のみになってしまうので、
たまにひねり運動しながら漕いだりしてるw



すこーしずつですが、体重減ってきてます🥹


あと3キロ痩せたーい(   ߹ㅁ߹)!!!




あと、
旦那が休みの日は
ちょこちょことおでかけしていますおねがい



この前旦那の妹夫婦と
日光東照宮行ってきたー🩷


見ざる聞かざる言わざる🙈🙉🙊🩷





キラキラの装飾が素敵~!!!🩷🩷🩷🩷



帰りに
みんなでパンケーキ食べました🥞ラブ
生クリーム、量はすごいけど
軽いから食べやすかった!!❤

本当にすごい量wwww








先日、気になっていた
コッペパン専門店のパンも食べたよ🩷

甘い系だけじゃなくてしょっぱい系のコッペパンもあって美味しかったです🩷
わたしはBLTサンド食べましたー!




先週は旦那と宇都宮動物園に行ってきましたひらめき



仙台の八木山動物公園や
上野動物園より
規模は小さかったのですが

珍しい動物がたくさん居たのとキョロキョロ

規模が小さい分、
歩き回って疲れた(   ߹ㅁ߹)
ってはならないので
わたしは好きでしたw
だいたい2時間くらいあれば
まわれる感じですかね~ニコニコ


ホワイトタイガー!!ラブかわいい~!!!おねがい

こちらはハイエナですっ!!
初めてお目にかかりました~!!笑い泣き
見た目で判断しちゃいけないと思うんだけどさ。。。
性格悪い顔してるなぁぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこが可愛かったw



キリンがたくさんいましたよ!!!
こんなにたくさんのキリン、見たことない笑い泣き

キリン可愛くて、
園内回り終わったあと
もう1回見に来ちゃいました🩷笑
餌もあげられるんですよ~!!!👏


こちら、カバの入浴シーンでございますwww



動物園の帰りは
道の駅うつのみや「ろまんちっく村」に
寄ってラーメン食べてきました🍜


道の駅なのに温泉があったりして!!
お店もおしゃれなお店多くて
本当に道の駅?!
って感じでしたよー!!✨
また行きたい!

帰り道にあったいちごのお店で
とちあいかを購入して帰りました🍓🩷


最近は平日もちょっと時間が空いたらお散歩がてら
家のまわりを探検してみたりしてますひらめき


いろいろ発見があっておもしろいです(*´ `*)🩷



また楽しい出来事があったら
ご報告しますねꕀ⋆ラブ!!





ではでは♬。.


今日はここまでにしようと思いますニコニコ



今日もご覧いただき
ありがとうございましたー!スター


また来週お会いしましょう~指差し






SNS ★ フォローしてね流れ星

イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売

うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]