みなさんこんにちはラブラブ


漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】

本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!


35話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ




流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星


本日も前回のブログの続き!


三重県に家族旅行行ってきたよ
ということで。。。



今日は
旅行3日目~4日目
のお話をしていきますラブ




【日程】

3日目
鳥羽水族館▶なばなの里▶母の友人宅で夕食

4日目
帰宅





3日目は
旅館での朝食バイキングからスタート!




そのあとは

みんなで海にお散歩へ🌊


にこちゃん描いた笑い泣き

旅館からすぐが海です!❤
オブジェも飾ってあっていい感じ~ラブ



旅館を出たら、


3日目は
父母とわたしの3人で
水族館へ行くことにー!
※母の友達ご夫婦は最近水族館行ったばかりだそうw


行った水族館はこちら魚しっぽ魚からだ魚あたま
こちらの水族館の特徴は
順路がないので
好きな時に好きな場所へ行くことができる構造
ということらしいです!ラブ

1時間おきくらいに
いろんな生き物の餌あげショーも
やってるから、
かわいい姿いっぱい見られて楽しかったです(´˘`*)❤

らっこの餌あげー🩷🩷
もぉぉぉ可愛すぎてやばい🥺ラブラブラブラブラブラブ

でっかいセイウチさんの餌あげ!おねがい


ここの水族館、
おっきい海の生き物がたくさんいました!!!

みてー🩷🩷🩷
めっちゃかわいいんですけどぉぉ🩷🩷

この顔wwwww🤣🩷🩷🩷



ジュゴンさん!

餌食べてるwwwww
なんで餌食べてる姿って
よりかわいく見えるんだろう🤣🤣
むしゃ~~~ピンクハート


同じ体制で寝てるwwwwwwwww

この顔よwwwwwww




美味しそうなお魚もいたっwww

アシカショーも見てきましたおねがい
逆立ちー!!笑


こんな感じで
かわいい海の生き物たちに癒されてニコニコ🩷 

水族館を出たわたしたちは



そのままレンタカーを借り、

なばなの里へ移動!
ネモフィラが咲く頃で🩷
綺麗なお花たくさん見れました😍𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧









ネモフィラ畑、
めちゃくちゃ広くて綺麗でしたよーラブ



あと、アトラクションもあったんです!


動く展望台?みたいな!
UFOみたいなところに乗って
ぐーーーーんと上まで上がっていき
下の景色を一望できる感じでした!✨

高くてちょっと怖かったけど💦
綺麗でしたよ~ラブラブラブ


あと、わたしの1番のお気に入りは

こちら!


昇藤(のぼりふじ)ですラブ

藤の花は見たことあったんですが
昇藤は初めて!!
いろんな色で咲いていて
かわいくてキレイで見とれちゃいましたラブ

季節によって
色々なお花が見れるこちらの施設、
夜はイルミネーションもやってるみたいですよ!


是非きれいな景色に癒されに行ってみてくださいおねがい



そして。。。



3日目の〆は

母の友人宅で
地元のB級グルメをご馳走して
いただきました!!スプーンフォークラブラブ

どーん!!!

ご主人手作りの味噌焼きうどんでーす!!!

初めて食べたんですが
ふつうの焼きうどんとは違って
専用の味噌で味付けしてあるうどん!
とてもおいしかったです~ラブラブラブ
お酒にも合う🤭笑


3日間、母のご友人のご夫婦には
本当にお世話になりっぱなしでしたえーん



しかも最後に、
ご主人が地元で大人気のキムチを
わざわざ並んで買ってきてくださって
4日目の出発前に
ホテルに届けてくださったんです~(´;ω;`)


めちゃくちゃ素敵なご夫婦でした。。。!!

また是非お会いしたいです(´;ω;`)!!


4日目はほぼ移動で終わったので省略しますが、

引越し前に
家族旅行できて
よい思い出になりました!!


うちの母、誘ってくれてありがとう!ラブ




ということで

3泊4日の三重の旅の記事は
本日で最終回となります!




最後までご覧いただき
ありがとうございましたー!イエローハートイエローハートイエローハート



ではではおねがい
また来週お会いしましょう~ラブラブラブラブ






SNS ★ フォローしてね流れ星

イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売

うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]