みなさんこんにちは(」・ω・)ラブラブ



なんかねぇぇぇぇ!!

プライベートの予定と
お仕事の予定が
モリモリ入ってて

息付く暇もない感じなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大変申し訳ないんだけど
最近は
飲み会のお誘いも
前から予定していたもの以外は断ってるえーん💦
心苦しい😭



5月5日に引越しなので、
引越し終わったら落ち着きそうではある!

栃木にリア友いないしね!!!wwww



5月は少しのんびりしたいです!


仕事、まぁまぁ残ってるけどwwww




あああああ~
癒されてぇぇぇえ~









漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】

本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!




31話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ




流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星





本日は
タイトルにある通りですが

三重県に遊びに行ってきたので
旅行のお話をしていこうかなと
思いますラブ


久しぶりの家族旅行ということで

わたしの父母と3人で
3泊4日遊び尽くして来ましたよ~!!


今回は、
父母の他に
母のお友達夫婦が三重県在住の方なので

いろいろと予定を組んでいただき
いっしょに観光していただきました!✨


母のお友達ご夫婦、
わたしと父は初対面だったのですが

おふたりともすごく
優しくて仲良しで素敵なご夫婦ニコニコ

そして、ご主人はとても面白い方でw
移動中や観光中、
ずっと楽しくお喋りしていました!泣き笑い


旅行の日程



ピンクハート1日目

福島から三重へ移動▶母の友達ご夫婦のご自宅へ▶みんなで焼肉を食べに🥩‪▶ホテルへ


ピンクハート2日目(5人で観光)

伊勢神宮▶おかげ横丁▶夫婦岩▶展望台▶旅館


ピンクハート3日目(母と父と3人)

水族館▶なばなの里▶母の友達ご夫婦の家で夕食▶ホテル


ピンクハート4日目

1日移動!!

からの、わたしだけ友達と地元の温泉へ~





ホテルや旅館は

母のお友達のご主人が予約してくれましたー!


旅行の時はだいたい

わたしがいろいろと手配したり計画立てることが

多いので

今回、

いろいろと面倒みていただいてすごく助かりました!!

できる旦那様だなぁぁぁあおねがいおねがいおねがい



1日目は

ほとんど移動だったので
福島を朝の8:30くらいに出て
三重県に着いたのが13:00とかだったかな??
新幹線と快速列車で行きました!




旅行中も容赦なく
締切がやってくるので

パソコンとiPad持参していきましたよwww



新幹線の中で、ほぼ仕事してましたね笑い泣き笑い泣き

父は永遠ビール飲んでたww
痛風なのに大丈夫なのか?( '-'  )



母のご友人宅にお邪魔して
しばらくみんなで楽しくお喋りしましたグラサン

ご主人がすごく器用な方で、
フローリングや壁やテーブル等々
ご自身で貼り替えとか作ったりとかしてて!!!
クオリティ高すぎて
大工さんかと思ったよww

インテリアとかカップとかも
センスあって素敵でした~ラブ
※さすがにひとの家のものなので
写真は載せませんがwww



その後、


ご主人おすすめの
焼肉屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



肉ぅぅ~︎‪💕










写真には無いけど、
わたしが
「ホルモン好き!」
って言ったら
めっちゃホルモン頼んでくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しかったよ~!!ラブ






そして、このあと
父母とわたしはホテルに戻るんですが


とってくれていたホテル、
温泉付きだったので

すごく嬉しかった。。。!!!


わたし旅行いく時は
だいたい温泉付きのホテルに泊まるんですよ!!


旅行、いっぱい歩くし
足が疲れちゃうからさー(´・ω・`)💦



是非、津の方に行かれる方は
こちらのホテル行ってみてくださーい!口笛


大浴場は小さめだけど
普通のビジホ泊まるより全然いいと思った~

お部屋のお風呂も広めでしたよ!ラブ




さて!

旅行のメインは2日目と3日目なんですが


長くなっちゃうので
次回またお話しようと思います!(*´ω`*)



ここまでご覧いただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ


また来週お会いしましょーうさぎスター




SNS ★ フォローしてね流れ星

イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売

うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]