みなさんこんにちは(」・ω・)ラブラブ

漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】

本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!


29話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ




流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星





今日は
前回の続きです指差し


東京1日目は
取材がメインでしたが


2日目は
いよいよブロ友の雪華ちゃん
担当さまとお花見🌸


ということで
雪華ちゃんオススメのお花見スポット、千鳥ヶ淵へ~~~!

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


といっても

今年は桜が咲くのが遅かったので
まだ咲き始めでしたね泣き笑い



満開じゃなかったけど
咲いていた桜もあったよ🌸︎‪💕
綺麗でしたラブ


ボート、いいねぇ~~~🥹




オシャレなカフェに行き
朝ごはん&乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪︎‪💕



ここから
小一時間くらいですかね

女子会トークで
盛り上がりました\( ´ω` )/


原作、作画、編集
全員女子って
最高ですね( ´ ▽ ` )ww


お仕事のお話やら
恋バナやら
いろんなお話を
気兼ねなく話せて
とても楽しく過ごせました~~~ピンクハートピンクハートピンクハート




その後
編集さんは午後から会議があるとのことで

編集部付近でお店を探すことに!

2軒目へ移動しました~~~ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


見つけたうどん屋さんで
うどんを食べながら酒を飲む~~~!!♥


このうどん!!!
お店の名前忘れちゃって
悔やまれるんですが_(:3」 ∠ )_
かーなーり美味しかったです!!!
うどんの生地に大葉かな?海苔かな?
なにか練り込まれててw(何かは忘れたwww)
サッパリしててうどんもコシがあって
めちゃんこ美味しかった!!!ラブラブラブ
また食べたーい!!!!!
店の名前わからーん!!!!笑



ここでも他愛のないお話や
うちの実家の方のちょっと怖い👻お話などで
盛り上がりww

ほろ酔いで楽しく時間を過ごしましたチューリップ




その後
編集さんは会議のためバイバイ(ヾ( *´꒳`* )


次はお仕事がない時に
ゆっくり飲みたいですね~~~!!🥹🩷

いつも誘ったらウキウキで来てくれて
感謝しかない(ㅅ´꒳` )♥




編集さんが帰ったあと

私と雪華ちゃんは
ふたりで浅草へ行き


またまた飲み~~~(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺!!


こちら、
雪華ちゃんの小説にも出てくるという
大衆劇場!

小説はこちら♥ぜひ読んでみてくださいね︎‪💕⬇


いま連載中の
歌舞伎町ホスト殺傷事件
かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様
も、
前に雪華ちゃんと歌舞伎町に取材に行った時に
「ここは×××(登場人物)が〇〇している場所で~~~」
っていう感じで、
ちゃんと
物語に出てくる場所が存在してるんですよ~~~!!
先取りで聖地巡りしてる感覚でしたww

わたしもオリジナルで漫画描いてましたが、
場所の設定等々細かいところまで
しっかりと練ったことが無かったので

雪華ちゃんのこういうところ、
本当に尊敬ですニコニコ

歌舞伎町ホスト殺傷事件、
「リアルだなぁ~~~!」
と読んだ方に感想もらうことが多いのですが、
リアルに表現するために
色々と努力されているんだな~~~!
と改めて思いました☺️✨


お酒を呑みながら
雪華ちゃんと創作活動について
いろいろお話しましたニコニコ
クリエイターさんとお話するのって
本当に刺激になりますね!!!
普段まわりには絵を描いてる方も
小説をお書きになる方もいないので
雪華ちゃんと会うと
いつも興味深いお話がたくさん聞けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート


お抹茶のお店でデザートタイム🍨🍓



浅草の街をブラブラして~~~

昼間の浅草寺にも行ってきましたラブ

お花が可愛いニコニコ


その後、別行動していた旦那と浅草で待ち合わせしていたので
雪華ちゃんが浅草駅のコーヒーショップでいっしょに旦那を待っていてくれました目がハート

いつも最後までめんどう見てくれる雪華ちゃん泣き笑い飛び出すハート
ほんとにありがとうラブラブラブラブ

今回もとっても楽しかったです!!!ラブ
また遊んでね~~~!!ラブ





そして

この日もたくさん歩きましたよー!

なんと、1日で約10km~!!!

2日合わせると22kmくらい歩いてたwww

次の日、
足に水膨れができて大変なことに~~~www

歩けないくらい痛かったwwww

今度行く時は
ランニングシューズで行きます。w




では!!


最後に


今年福島で撮った桜の写真
動画にしたので貼り付けときますね~~~ラブ




ここまでご覧いただき
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク


また来週お会いしましょーうさぎスター




SNS ★ フォローしてね流れ星

イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売

うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]