みなさんこんにちは(」・ω・)ラブラブ


漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】
本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!



25話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ


流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星







さて!


引越ししてから約1週間が経ちました!ひらめき



今後の予定ですが
星せか子は昨日~4月下旬まで福島へ。・*・:≡( ε:)
星4月下旬~5月3日まで栃木
星ゴールデンウィーク中に
うちの親が福島の家に引っ越してくるので、
親の引越し完了後、本格的に栃木へ!


という感じですニコニコ



お引越し先は

福島の
わたしが住んでいた家のまわりと
雰囲気が似ていて

異世界に来た!!おねがい

というよりかは、

いままでとなんら変わらず違和感なく
過ごせている感じです~ひらめき


近くのスーパーとかホームセンターとか
いろいろまわってみたので
だいたい家の周辺はわかった感じ~*\(^o^)/*





先日
日光の方へ行き
旦那といちご狩りしてきました!🍼🍓流れ星


実は人生初の
いちご狩りだったりします!笑い泣き





練乳つけなくてもとっても甘かった~ラブ

旦那がとった
おっきい苺!!🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓



あと
栃木県といえば餃子!!

ということで

餃子屋さんにも行ってきましたラブ

夕方早めの時間に行ったのに
行列だった!!


予想してたけど
車のナンバー、ほぼ県外の方ばかりでした泣き笑い

地元のひとたちはきっと
わざわざ並んでまで餃子食べないよね~😂ww


福島県民も
県民だからって
桃ばっか食べてるわけじゃないしなw
ちなみに朝ラー🍜するのも一部の地域だけです😂






あと

お料理問題!!


実はいま
ガスコンロが無いんです!!!

親が引越し終わったら
余ったコンロをもらう予定なの⊂(・ω・`)

わたしも4月中はほぼ栃木にいないし、
旦那もたぶん料理しないからねw




で、こっちにいる間


コンロを使わず料理してましたひらめき


ピンクハート鮭のホイル焼き

アルミホイル二重にして

鮭とキノコ、調味料を入れ

炊き込みご飯といっしょに

炊飯器で炊くだけ!

ピンクハート炊き込みご飯

めんつゆとみりん、

梅ちりめんと帆立を入れて

炊飯器で炊くだけ

ピンクハートサラダ

カット野菜と買ってきた和え物のせただけ

ピンクハート味噌汁

乾燥味噌汁の具と

出汁入り味噌をお椀に入れて

お湯注いで混ぜるだけ


ピンクハート炊き込みご飯

ピンクハート味噌汁

ピンクハート豚肉とお野菜のホイル焼き

豚肉とエノキ、さつまいも、

刻んだ生姜、コショウを

二重にしたアルミホイルに包んで

炊き込みご飯といっしょに

炊飯器で炊くだけ!

ピンクハートキンピラ

レンコンとさつまいもをレンジで3分後

味付け(みりん、酒、醤油、砂糖)

をして混ぜ

またレンジで2分くらいチンするだけ!


ピンクハート前日残ったキンピラ

ピンクハート味噌汁

ピンクハートアサリの酒蒸し

アサリを砂抜きして

耐熱皿にレタス、アサリ、調味料を入れ

電子レンジでチン!

ネギを散らして出来上がり✨

ピンクハート筑前煮

炊飯器に材料と調味料と水ぶっ込んで

炊くだけですw


普通に料理するより
楽です~!!!笑い泣き笑い泣き

キンピラとか筑前煮は、作り置きもできるし最高ラブ

炊飯器と電子レンジあれば
なんでも作れるんだね🤣

一人暮らしの学生さんとか単身赴任の方でも
電子レンジ・炊飯器料理だったら
簡単にできるしおすすめ~ニコニコ

ネットで検索すれば
いろいろレシピ出てきて
調べるのも面白いの~*\(^o^)/*
是非やってみてくださいね指差し





わたし、
金曜日から福島に帰ってるのですが



こっちは
IHコンロと炊飯器はあるんだけど、
栃木に持って行っちゃったので
親が引っ越して来るまで
洗濯機と冷蔵庫が無いんだよね~w
(けっこー致命的じゃない?😂)

しばらくコインランドリーですな( ˙-˙ )
※テーブルとかベッドはある🥹





てな感じで


ざっくり
引っ越してからの生活のご報告でしたひらめき



そういえば!!

4月1日に
一緒に漫画を作っている
雪華ちゃんと東京で遊んできたよ目がハート

これはまた次回にでもお話しようかな~( ˙▿˙ )🍀






では!

今日はこの辺でイエローハート


ここまでご覧いただきありがとうございましたラブ


また来週お会いしましょーヒヨコラブラブ





SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]