みなさんこんにちはパンダブルーハーツ


漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】
本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!


23話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ


流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星




 

お知らせ

【⠀締切間近  】※3月31日まで
Instagramにて仲良くさせていただいている
なまこ様主催
能登半島地震
「一期一会」募金   第三段
ご自身の作品をアクリルスタンドにということで
デジタルアート、アナログアート、写真、お子さんの作品など
150mm角のアクスタにしてもらえますラブ
1枚・・・3000円
2枚・・・4000円
3枚・・・5000円
制作費、送料を引いた金額は被災ペットの保護をしているNPO法人 アニマルフレージュ関西 さまへ寄付されます。

この機会にご自身のイラストやお写真を
アクリルスタンドにしてみてはいかがでしょうかラブ


詳細はこちら⬇

【Instagram】なまこ様 募金概要ページ


ご不明点等あればわたし宛でもOKなのでご連絡ください🥺





27日、やっと

引越し終わりましたー!!!

ꉂ👏✨ꉂ👏✨ꉂ👏✨



【旧居】
運び出す前のダンボールの山www





【新居】
荷解き後のダンボールとゴミの山( ºωº )


家具はだいたい持って行ったので

こっちに住んでいても

お馴染みの物に囲まれて生活しているからか、

なんら違和感無く快適に過ごしているのですが



戸建て▶アパートへのお引越しだったので


これからはお部屋を好き勝手使えないのと

騒音とかにも注意しないといけないですね😭





壁に穴開けたくなかったので


100均でフック買ってきて

備え付けのレールに

お気に入りのウォーリーカレンダー飾りましたピンクハート


あともうひとつ、
お気に入りのムーミンカレンダーは
A4のアクリルフレームを購入して
飾りましたよイエローハート


星購入したアクリルフレームはこちら⬇
BValley 透明アクリルフォトフレーム 写真立て

星ムーミンカレンダー⬇

ムーミンカレンダー

キャラクターが木で出来ていて浮き出ているんです!

毎年購入して飾ってますピンクハート


星ウォーリーカレンダー⬇

ウォーリーカレンダー

ウォーリー探せる楽しみもあるし

可愛いからこちらも毎年買ってるピンクハート







引っ越してから

炊飯器新しく購入したんですが、

ネットの契約する際

電気屋で契約すると家電が安く買えるおねがい

というのを知っていたので


コジマ電気さんでBIGLOBE光を契約!

47,000円の炊飯器が

なんと38,000円も割引されて

約9,000円で

買えちゃいましたラブラブラブ

やっす~びっくり!!

こちら、タイガーの炊飯器なんですが

極うまモードで炊いてみたら

めちゃんこ美味しく炊けました!!ラブ

いままで某メーカーの安い炊飯器使ってんですけど、

炊きあがりが全然違うの~!!!!!!😭

⬆実はずっと不満だった笑

やっぱ毎日食べるごはん、

美味しい方がいいよねぇ~(´;ω;`)🍚❤




てことで



ネットの契約は

家電量販店でするとお得ですよイエローハート






あと


戸建ての時は

オール電化だったので


IHコンロだったんですが



お引越し先が

ガスコンロなので


買わないと💦 



と思ってたんだけど。。。



親が5月に戸建ての家に引っ越してくるので


親が使ってるガスコンロを

5月になったら

もらうことにしましたひらめき



4月中はどうせわたしも

福島に戻ってひとりで居るし

その間、旦那もひとりなので

どうせ料理しないだろうしwww


ガスコンロ無くても

電子レンジあれば

色々料理もできるもんね!!ウインク



新居で初めての自炊⬇

鶏肉の唐揚げは
コンロが無いので
カラーラで作りました!


カラーラ▶ノンフライヤーです



これからの予定ですが


4月5日までは
栃木に旦那といることにして

6日~ゴールデンウィーク明けくらいまでは
福島にひとりでいる予定です!



5日まで、
いろいろと家の周辺を探索しようかなー?と
思っています口笛








最後にひとこと。。。




引越しは、
時間かかるし
疲れるね!!笑い泣き




五七五?www






では、今日はこの辺で~流れ星


また来週お会いしましょう!星ひらめき






SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]