みなさんこんにちはイエローハーツイエローハーツ


漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】
本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!



19話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ


流れ星漫画はこちらからにっこり流れ星






𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




 

お知らせ

Instagramにて仲良くさせていただいている
なまこ様主催

能登半島地震
「一期一会」募金   第三段

についてお知らせです!

ご自身の作品を
アクリルスタンドに

ということで

デジタルアート、
アナログアート、写真、お子さんの作品
など
150mm角のアクスタにしてもらえますラブ


お値段は
1枚・・・3000円
2枚・・・4000円
3枚・・・5000円

★オリジナルで自分でアクスタ注文するより
かなり安いと思いますおねがい

制作費、送料を引いた金額は
被災ペットの保護をしている
NPO法人 アニマルフレージュ関西 さま
へ寄付されます。

この機会にご自身のイラストやお写真を
アクリルスタンドにしてみてはいかがでしょうかラブ


詳細はこちら⬇

【一期一絵募金】第3弾 概要(なまこ様Instagram) 



ご不明点等あればわたし宛でもOKなので
ご連絡ください🥺❤





では!


本題に入りまーす!!




近況報告


ということで。。。







以前、


旦那が転職決まったので

関東地方にて転勤族になります


っていう

ご報告したと思うんですが。。。






ついに!!

旦那の勤務地

決定しましたー!!!!


👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨






初めての

勤務先はですね、、







なんと。。。!!!








なんと。。。!!!!!












栃木県でございました!!\( ᐛ )/






まさかの隣県でーすw


近www




めっちゃ近いし


栃木県の中でも

程よく都会と田舎のあいだ

みたいなところに住むので


いままでとあんまり違和感ないニコニコ



栃木県にお住まいの方、

是非おすすめスポットとか

教えてくださーいラブ




で、


旦那は3月中に引越しなんだけど、


わたしが本格的に引っ越すのは

ゴールデンウィーク明けになりそうです!



何故かと言うと


うちの両親が

わたしの家に引っ越すのが

その頃になりそうだから🌸

(今住んでる家が戸建てなので

うちの親に住んでもらうことになりました)



てことで

引っ越すまではこちらで

送別会的なことをしていただいたり

(みんなありがとう🥹)


友達に会ったり🥰


漫画描きながら

地元のスナックでバイトしようかなと

思ってます指差し🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾


ていうか

今日出勤日でーすww





なんでスナックかって??



ひとりで永遠漫画描いてたら

頭おかしくなりそうだからですwwwwww


※あとタダ酒飲めるからwww







あともう1個近況報告なんだけど



ダイエットの方ね。。。



最近全然近況報告してなかったから

みんな忘れてるかもしれないけど


いちおー

ダイエット続いてるんですよ笑





でもさー



なんかもうね、

送別会やら旅行やら

引越し前のお別れ会的なランチとかで

お酒とか美味しいもの食べる機会が

めっちゃ増えてひらめき💦



それに伴って

ちゃんと体重も増えるもんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



減った体重維持するだけで

いっぱいいっぱいですよwwww






でも


「せか子ちゃんが引っ越す前に会いたい🥺」


っていうお友達のお誘いは

なかなか断れないし

断る気も更々ないので_(:3」 ∠ )_💦wwww


とりあえず引っ越すまでは

これ以上太らないように気をつけたいと思いまーす💦💦




禁煙の方もちゃんと続いてます!


いま3ヶ月目突入してますよ!ひらめき


たまにタバコ吸っちゃう夢見て

ビックリして起きるけどww



プカー(。・ω・)y-゚゚゚スッチャッタ~


(*°ㅁ°)ハッ‼


( ̄¬ ̄).。o0O○《ユメカ...💦



現実世界では1本も吸っておりません🥹笑


お酒飲んでタバコ吸いたくなったら

シーシャ吸ってます!!(◍´꒳`)b





てことで近況報告はこんなもんですかね



あとなんか思い出したら

適当にブログにアップしますね笑い泣きピンクハート




ではでは!


ここまでお読みいただき

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ラブラブ



また来週お会いしましょう~流れ星流れ星流れ星







SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]