みなさんこんにちは~パンダ赤薔薇

22日に企画参加させていただいてたので、
今日はお知らせだけさせていただきます(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)星

ピンクハート企画の記事はこちら︎‪💕⬇
改めまして遊パチさん︎‪💕素敵な企画に参加させていただきありがとうございましたラブ
企画に参加された方からのコメントも
うれしかったです目がハート飛び出すハート





チューリップお知らせ①

漫画アプリピッコマで連載中!
【⠀歌舞伎町ホスト殺傷事件
~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~ 】
本日最新話更新しました!!ラブ
※毎週土曜日2話ずつ更新です!




サムネイル
13話まで無料で読めますよー!!!
読んで❤のボタンの連打を

お願いいたしまーすラブラブラブ







チューリップお知らせ②

インスタで仲良くさせていただいている

なまこ様主催の

【⠀一期一絵募金 ⠀】


アーティストとして

参加させていただきました!🖋


こちら
2月29日が締切になりますスター

わたしの他にも素敵なアーティストさまが
参加されてますので、
気に入った作品があれば
是非ご賛同くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎‪💕



こちらのイラスト(幸せの樹)を

アクリルスタンドとして販売していただいてます😍

金額▶3000円

売上から制作費と送料を差引いた金額を

「認定NPO法人  アニマルフレージュ関西」さまへ寄付とのこと🐶


ご興味がある方、

是非なまこ様のインスタへご訪問のうえ、DMしていただけたらと思います!(*・ω・)*_ _)
※ご不明点等あれば

わたし宛ご連絡くださいませ猫

アメブロのDM、

Twitter DM @sekako56

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 DM  @sekako56

どれでもOKです(  ˙꒳​˙  )ピンクハート


⬇なまこ様のページ
https://www.instagram.com/namako_no_kakurega?igsh=MW13MHJ3bjVwemdjdQ==




何卒よろしくお願いいたしまーすm(*_ _)m︎‪💕




ではではラブ


お知らせだけですみません泣き笑い
来週はふつうに更新させていただきまーすチューリップ


また来週お会いしましょう~~~ラブイエローハーツ






SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]