みなさんこんばんはーラブラブ

今日は
ブロ友の遊パチママさん
ブログ14周年とのことで!!

遊パチママさん!!
14周年!(すごい!!😳✨)
おめでとうございます~~~!!!👏👏👏👏❤


14周年を記念して
とある企画を立ち上げていらっしゃったので、
せか子も参加するぞー!!
ということで
珍しい曜日と時間ですが、
本日ブログを更新いたしました!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



⬆ヘッダーは遊パチママさんがお描きになったイラスト︎‪💕

呪術廻戦より虎杖ガチ勢、脹相お兄ちゃん

とのこと︎‪💕

※呪術廻戦見てないからわかんないですが🥹💦イケメンさんですね🤭❤



ヘッダーにある通り

企画内容は

「魅力的な敵」とのこと~!!




あらすじ※ピッコマから抜粋


書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!
法で裁けない屑には屑による直接制裁を!
復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?
残酷でも読み終えた後にスッキリする
本当の「正義」の意味を問う問題作!


簡単に言うと
復讐屋(クズ)が犯罪者(クズ)に対し
残虐な方法で制裁を下す

という内容なのですが

出てくる登場人物
だいたい悪者みたいな漫画なんですけどwwww


今回は、

その中でも極悪というか、
物語の中では重要な敵役のひとりである


園田夢二(そのだゆめじ)くん


を選ばせていただきましたおねがい



なんか、、

まぁ漫画読んでもらえばわかると思うんだけど


園田くん、
控えめに言って
かなりヤバいサイコパス男ですw




最初は
ヤバい奴っていうイメージしかなかったんですが笑

物語が進むにつれて

なんだこの人、
ヤバい奴だけど面白いな( ˙-˙ )!!


と、

なぜだか気になる存在に。。。( 'ω')イエローハーツ
※きゅんの方ではない。笑


そして

とある理由で

彼がいなくなってしまった時には



けっこー愛着わいてたので

園田ロスがやばかったですねwww






てことで


そんな愛すべき敵キャラ、


園田くんのイラストが

こちら





















いかがでしょうか~~~??



是非!
この機会に
「外道の歌」
面白いので読んでみてくださいまし!!ラブ

※「善悪の屑」という作品の続きが「外道の歌」なので、まずは「善悪の屑」から読んでみることをおすすします!
あと、
かなり残虐なシーンのオンパレード(   ᐛ)なので
苦手な方はご注意ください🥹



以上!


わたしの魅力的な敵キャラ
のご紹介でした~~~!!




遊パチママさん!
改めまして
14周年おめでとうございます!!
企画お疲れ様です!!



これからも楽しくブログの更新していってくださいませ~~~😆🙌🏻💗
わたしも読むの楽しみにしてますよっおねがい飛び出すハート





では!今日はこの辺でー!!


ここまでご覧いただきありがとうございますラブ


また次回のブログで
お会いしましょう~~~ひらめき飛び出すハート
※次回は土曜日更新しますが、
ほぼお知らせになるかと思います💁‍♂️




SNS ★ フォローしてね流れ星


イラスト

ヒヨコイラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

ハムスターイラスト・グッズの販売



うさぎせか子スタンプ発売中!!

[枝豆 花子のLINEスタンプ一覧]