みなさんこんにちは~!!ひらめき


今日は大事な大ッッッ事な
お知らせの日でございます~~~!!!!




ぜひ、最後までお読みいただければ
嬉しいです!!!!ラブ






さて!



タイトルにある通りですが。。。









本日

2024年2月3日(節分・大安)









原作者 赤薔薇雪華さん
作画ピンク薔薇わたくし、sekako

で製作しております









漫画の連載が
開始されました~!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


タイトルは
歌舞伎町ホスト
殺傷事件
かわいそうなあたしと
嘘が上手な王子様🤴🏻

です!!!\( ´ω` )/

※双葉あおいさん▶編集部でございますひらめき


前回連載させていただきました、
30代こじらせ美人のヘタレ婚活と同じく
漫画アプリ  ピッコマ
での連載となりますラブ

毎週土曜日、
   2話ずつ更新されます!


アプリをインストールしていただければ
最新のお話以外は無料で読めますよおとめ座
※課金して読みたい!という方
大歓迎です🤣🤣🩷🩷w





また、

1話につき10回まで❤のボタンを
押すことができますので

是非!
読んで❤ボタンの連打を
よろしくお願いいたします~m(*_ _)m!!!!



ガーベラ漫画はこちらからにっこり流れ星




表紙も素敵に編集してもらって
大満足です~ラブ
早くみんなにお披露目したかった🥹🥹🥹🥹


タイトルからもおわかりになるかと思いますが
ハラハラどきどきするような
シリアスな恋愛ストーリー
でございますラブ
そして!ホストと言えばイケメン祭り🏮👘✨w
がんばってイケメン描いてますよぉ~!!!笑

ホントーーーーーーに
おもしろい作品ですのでっラブ


是非!読んでくださったら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


読んだ感想も
当ブログ、X、インスタにて
承ってますのでラブ
よかったらお待ちしてますね🤭飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あるきっかけで
雪華さんを編集部にご紹介させていただいたのが
去年の7月、

このお話の連載が決まったのが
8月頃でしたひらめき

実は、
当時わたしは全く別な作品の連載の担当をする予定でしたが、

編集担当の方に素敵なご提案をいただき、
雪華さんといっしょに作品をつくることになったのでしたニコニコ飛び出すハート


雪華ちゃんとアメブロで知り合ってから
もう何年くらい経つのかな??


雪華ちゃんは、
わたしの漫画投稿時代からのお付き合いで

わたしが初めて漫画の持ち込みに行った際も
編集部巡りに付き合ってくださったり、
漫画を描いたら読んで感想くれたり、
いつも応援していただいておりましたニコニコ

わたしも
彼女のがんばる姿をずっと見ていたので

いろいろな賞にチャレンジして
受賞されている姿をみて
努力家なところと、努力した分きっちり成果をだしていらっしゃるところが本当に素晴らしいと思っておりますラブ
雪華ちゃんの作品は本当におもしろい🥺🥺


今回、
このような形で
夢を叶えることができて
本当に本当にうれしいです!😭ちょうちょ


漫画描き続けてきて、
本当によかった。。。えーんえーんえーん



今後とも

せか子と雪華ちゃん、

そして

歌舞伎町ホスト殺傷事件
かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様

を。。。

何卒!よろしくお願いいたします!!!





ではでは!

今日はここまでといたしますニコニコ


本日もブログにご訪問いただき
ありがとうございますラブ

また来週お会いしましょう~ほんわか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







★Instagram @sekako56
 
サムネイル
サムネイル
 

★イラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

★イラスト、グッズの販売はこちら

サムネイル