みなさま、


明けましておめでとうございます!!!




去年はいろいろと初めての体験をたくさんさせていただいたり、
忙しく過ごしていたせいか

時間の流れがいつもより
遅かったような気がします(  ˙꒳​˙  )






今年の目標は。。。


やはり!!


雪華ちゃんとつくっている漫画を
たくさんの方に読んでいただいて
雪華ちゃんの世界観を
世に広める!!




ということがいちばんです(((o(*゚▽゚*)o)))




もともと雪華ちゃんの小説のファン
ということもあるんですが(´>∀<`)ゝ❤




原作を読んでいると
本当に細部まで作りこんでいるんだなぁ~!!
と感動の嵐で。。。
※わたしは適当人間なので尊敬でしかないwwww

物語の雰囲気もとても素敵なんですー!!🥹✨

きらちゃんの文章の表現の仕方が
(わたしはきらちゃん節って呼んでるww)
すごく好きなんですよね目がハート目がハート目がハート


雪華ちゃん自身もとても気遣いができる素敵なお方なんですが、
それが文章にあらわれているような。。。目がハート




ずっと前から

雪華ちゃんの小説を
たくさんのひとに読んで欲しいと
思っていたのですが


漫画を通して
彼女の力になれたら
とても嬉しいです(´•̥ ω •̥` *)!!



あと、現在ピッコマ掲載中の
30代こじらせ美人のヘタレ婚活
とっても面白いのでラブ
まだ読んでいない方は
是非是非チェックお願いしますひらめき飛び出すハート
原作者のさぼさんのブログもとても面白くて
前のめりになってサクサクと読んでしまうような
楽しい内容だったので(*´艸`)
こちらの連載中も本当に楽しく作画させていただきました❤


私自身、
絵を描き始めたのが9年前くらいになるので
まだまだ表現の仕方に満足いっていないのが現状なのですが、、

絵の勉強をしつつ、
漫画の見せ方も勉強しつつ
向上心と探究心を常に持って
作品作りに励んでいきたいです(* 'ᵕ' )☆




 





あとはそうね、、


2月でバイト辞めることにしたので


早くいい感じの在宅ワーク見つけたいっすね😂😂😂


なんかいい仕事あれば教えてくださいwwwww








そんなこんなで

今年もスタートしましたね!!!





新年早々大きな地震がありましたが、、、💦


わたしも東日本大震災を経験していたので

当時のことを思い出して
すごく不安な気持ちになりまして💦

震源地付近にお住まいのお友達も何人かいて
心配で連絡をしてみたのですが

みなさん本当に不安な日々を過ごしていたとのこと...( ; ; )


まだ余震が続いているかと思います
お近くにお住まいの方は本当に気をつけてください💦

これ以上被害が広がらないことを祈ります( ; ; )




また、

みなさんいろいろとお忙しい日々をお過ごしかと
思います。

健康には本当に気をつけて

充実した1年をお過ごしになられることを
お祈り申し上げます!





では(  ˙꒳​˙  )


本年も、
せかちゅまる漫画製作部Zを

よろしくお願いいたします!!!!m(*_ _)m




ここまでお読みいただきありがとうございましたラブ

また来週お会いしましょうー!!ひらめき





★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★イラスト、グッズの販売はこちら


★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56