みなさまこんにちは\(^o^)/

今日は今年最後の記事になりますので
年末のご挨拶を。。。(^_ _^)ラブラブ



今年は初めての漫画の連載をさせていただくことになり
たくさんの方に漫画を読んでいただけてラブ
忙しかったけど
すっごく充実した1年だったと思いますおねがい飛び出すハート




イラストの方も

初めてのグループ展に参加させていただき
まさかの賞をいただけたということでひらめきキラキラ


グループ展にお誘いいただけたことも
とても嬉しかったのですが、
イラストで賞をいただいたことがなかったので
嬉しさ通り越して
しばらくフリーズしてしまいました笑い泣き

受賞した作品は
後日キャンバスに印刷して送っていただいたので
※写真左がキャンバスです
大事に飾ってあります!!



そして、
漫画の他に
イラストのお仕事もちらほらと
お受けする機会があったりラブ





前までは漫画の月例賞の賞金くらいしか
絵でお金もらったことなかったんだけど

ちゃんとお仕事としてお金をいただく
ということができるようになりましたニコニコ

※多忙のため現在イラストの新規受付はしてません😂💦



まだまだ成長途中なので

現在もイラストのお勉強しながら
漫画の製作に勤しんでおります(* 'ᵕ' )☆




そして

1年間、わたしの拙いブログを
読んでくださったみなさん

本当にありがとうございましたラブ








で!!!



で!!!!!!!




ここでちょっと
お知らせしていいですか?!




たまに
このブログに出てきていた


ブロ友の雪華ちゃんピンクハート

彼女は小説をお書きになっているお方なんですが


アメブロで知り合ってから
彼女の書く小説が
大好きになりました!!ラブ


そして


雪華ちゃんの小説を漫画にすることが
わたしの密かな夢だったのですが。。。






来年なんと!!



なんとぉぉぉお!!!




その夢が
叶うんです~!!!\(^o^)/❤❤❤


やっと言えた!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



来年のいつになるかは
連載が始まったらおしらせしますが('∇^d) 

とっっても面白い作品を

ふたりでがんばって作っていますので!!!


ぜひぜひ!!!

楽しみにしていてください!!🥰


来年も、よろしくお願いいたします!!!\(^o^)/





と、いうことで

年末のご挨拶でございましたひらめき




みなさま、
よいお年をー!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★イラスト、グッズの販売はこちら


★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56