みなさんこんにちはー!ひらめき



いい夫婦の日🩷 ̖́-に描いたイラスト(*'∀'人)♥*+







今日はわたしの趣味のお話でーす流れ星



昔からブログ見てくださった方は
知ってるかもしれないんですが

わたし元運動部だったので
体動かすのは好きなんですけど

見るのは全然
興味なかったんですよw



前職の会社が
サッカーのスポンサーやってたので、
半強制的に会社で見に行かされてたんですけど
あんまり興味もてなくて_(:3」 ∠ )_




それがですね。。。


忘れもしない、
あれは令和元年になったばかりの5月。。。


前職の課長に
バスケの試合の無料チケットをもらって
見に行ったところ。。。


まんまとハマってしまいましてww


バスケって展開早いし
観ててすっごい
おもしろいんですよねぇぇ🥹🩷🩷🩷


てか
バスケしてるひとみんなカッコよく見える~🥹🥹🥹
高校の時好きだったひとも
バスケ部キャプテンでした😂🩷w


で、それからずっと
地元チームの応援してるんですが


3年前
わたしの最推しの選手が
他のチームに移籍しちゃったんです......😭
※ガチ泣きしたwww
そして一週間以上病んだwww


更に去年は、
9年間もチームのために
がんばってくださって
大好きだった選手も移籍...........😭






実は現在
そのお2人

同じ山形のチームにいるんですよ!!!



で!!!

なかなかこっちに試合しに来てくれないので😭


先日
山形のチームを応援しに
山形に行ってまいりましたー!!ラブラブラブ




一人で行くの大変だから
両親に旅行がてら
連れてってもらったwww



天気良かった~~~\(^o^) /☀
屋台出てたんだけど
お昼に友達とランチしたあとだったので
何も食べられなかったw




入場後、パンフもらったんだけど

なんと!!!
推しの選手ふたりが
表紙になってたの!!!!!!!!!!

もぉパンフもらった時点で昇天したニコニコwwww

くまちゃんのキーホルダーは
最推しの鈴木大選手の背番号入り🧸🩷 ̖́-
宝物にしますぅぅ‎;ᯅ;w




席は1階自由席で
選手のベンチから超近いところ陣取ったので
近くで見放題(*/ω\*)キャー!!


もー親が横にいるのに
にやけが止まらないの🤣🤣🤣

母も
「ほら!あんたの好きなひとこっち向いたよ!!」
とかめっちゃ言ってくるしぃぃー🤣www

※ずっとニヤニヤしてて
超気持ち悪かったと思うwwwww






あとね!!!
試合の途中で

押しの選手ふたりと
相手チームで、昨シーズンまで地元のチームにいた選手が
いっしょのコートに立っている
という

わたし的にはすんばらしいショットの撮影に成功しました🤣🩷🩷🩷


もぉぉ~かっこいい~~~😭❤❤❤❤❤❤❤






あ、肝心な試合ですが

延長戦の末勝利!!!
でした!!!

ただ、わたしが応援してるのは地元のチームなので
勝っても困る(´・ω・`)ような。。笑
複雑な気持ちになりましたがw


でも勝ったらやっぱりうれしいよね!!!
なかなか延長戦なんて見られないし!!
ほんとにハラハラドキドキの試合展開でした!!!(๑º º๑)💓





試合は18:00頃終わったので
両親と
宿泊先のホテルの近くにある
屋台村で飲んできました🍻🩷 ̖́-







なんか浅草のホッピー通りみたいな雰囲気で
すごい好き(๑♡∀♡๑)❤



山形牛めっちゃ美味しかったぁー🐮❤❤❤❤

そしてお酒も
お店のおじさんの手作りで
すごく美味しかったの!!!🩷


久しぶりに親子3人で飲んだんだけど


ちょっとわたしいま
私生活であることで悩んでたんですが



親に相談したところ
あっさり解決することができたというwww



いくつになっても
親は頼りになる存在ですわ🥺

悩み事の内容は
事が進まないとどうなるかわかんないので
とりあえず伏せときますが

両親も応援してくれてるので
いい方向に進めばいいな
って感じです(*^_^*)✨




てな感じで
親子水入らず、
素敵な時間を過ごすことができて
とてもよい休日を過ごすことが出来ました\(^o^) /❤



また機会があれば
両親とゆっくり飲んだりしたいなぁ~~~!







ではでは!
今日はこの辺でひらめき


最後までご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

また来週、お会いしましょう((ヾ( ˙꒳​˙🐾ᵕ̈)🩷 ̖́-