みなさんこんにちはーニコニコ

今日はポッキーの日ラブラブ
ってことで
過去絵置いときまーす((((っ・ω・)っ





先月末、
バイト先の試験終わって

さー!原稿やるぞー!
と意気込んでいたところ

企業様から漫画のご依頼が2件入りまして!!
(すごく嬉しかったのですが
え。。このタイミング?🥹
と、しばらく頭真っ白になった...笑)


つい最近まで
朝から晩まで原稿描きまくってて
寝不足な日々を過ごしておりました( ´ ཫ ` )笑


※以下、愚痴⬇笑
こんな時に限ってバイトで休日出勤とかあるし( '-'  )
最近うちのバイト先
こーゆーイレギュラーな出勤のシフトとか増えてて、
なんやねん(💢゚Д゚)
と思うことが多々あるんだけど。。。( '-'  )
こっちはバイトのシフトで漫画の予定組んでんねん...休みだからって暇じゃないんだわ(ꐦ ^-^)
わたしなんて所詮バイトなんだから、
アルバイトらしい働きせ方をさせてほしいっすわ。。。。( '-'  )💢



と、愚痴はここまでにしまして🥹笑



先日、
うちの県で
みちのくコミティア
が開催されましたひらめき!!

といっても

ブロ友のカヤマさんのブログ見るまで
知らなかったんだけどwwww

カヤマさんが出店される
とのことで
遊びに行ってきましたよ~!!(*´▽`*)♬*゜


最初に申し上げたとおり
仕事が一気にきてしまって💦
原稿やらなきゃいけなかったので
そんなに長くは居られなかったんですが🥺


前回のみちのくコミティアの時も
あそびに行かせていただいたので
今回で2回目になりますひらめき


カヤマさんのブースは
こんな感じでしたー(*´▽`*)❤❤

とっても華やかラブ!!✨



R18の合同誌をお作りになって
販売されてたのと、
ポストカードや色紙、カレンダーなどがあって
眺めてるだけでも楽しくなれる空間でしたよ♥




わたしは
合同誌とポストカードを
購入させていただきました!!ラブラブラブ

カヤマさんのキラキラ名刺入り❤

4人の豪華メンバーでつくられた合同誌は
えろきゅんが詰まっててとっても読みごたえありました!!❤
カヤマさんに
「読む時は背後に注意だよ⚠️」
と言われたwww
確かにそんな内容でした笑い泣き笑




購入してバイバイ~(*>∀<)ノ))★
ってのも
なんか寂しかったので


そこから
2時間近く
売り子させてもらいましたwwww
⬆頼まれてもいないのにww



売り子しながらいろんな方とお話ができて
たのしかったです~!!ラブ


そして、売れた時のうれしさよ。。。ラブ
自分の作品じゃないんだけど
お客さんがワクワクしながら手に取ってる姿とか見ると
わたしも嬉しくなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも



これ❤⬇

左のお菓子
購入してくれたお客さんから
差し入れいただいちゃったんですー!!!
コーヒーは運営さんからもらったやつ
カヤマさんがくれた目がハート🩷笑
ありがとうございました🤭❤

てか
わたしまで貰っていいのかな?笑い泣き
って思ったんだけど笑

とってもうれしかったですラブ
お客さん、やさしいひとが多かったなぁ~(*´▽`*)♬*゜


カヤマさん、
「スケッチブックにイラスト描いて!」
とお客さんに頼まれて
その場でイラスト描いてて✨
生でイラスト描いてるとこ
見ることができました(∩´∀`)∩ワーイイエローハーツ



そしてそして!!

カヤマさんから
プレゼントも
もらってしまったぁぁ目がハート飛び出すハート


なんと!!
こじらせのさぼさん
イラスト描いてくれたんですー(´;ω;`)!!!

さぼさんめっちゃかわいー!!ラブラブラブ
うれしいよーラブラブラブ

行けたら行きます!
って言ってただけだったのに、
こんな素敵なプレゼントいただいてしまって(´;ω;`)❤❤❤

カヤマさん、やさしい。。。!!!飛び出すハート

カヤマさんの相棒さんの作品も
販売されてたんだけど
カヤマさん、相棒さんの作品も熱心にお客さんにおすすめしてて

本当に素敵な方だなぁ~ニコニコ

と改めて思いました☺️


カヤマさん!
この前は本当にありがとうございました(*´▽`*)♬*゜
またこっち来る時は教えてね目がハート


わたしも急遽行くことになったので
行きがけに買ってった手土産しか用意してなくて(>ω<;)


家に帰ってからお礼イラスト描いて
カヤマさんに差し上げました星
カヤマさんの作品に出てくる
桜井くん❤
ぐいぐい押してくる感じが可愛らしい男の子です(つ≧∇≦)つ


毎日お忙しいと思いますが💦
これからも
素敵な作品をたくさん作っていってくださいね(*´▽`*)♬*゜


ではでは!今日はこの辺でー!!

ここまでご覧いただきまして
ありがとうございますニコニコ

また来週お会いしましょう~ヒヨコヒヨコヒヨコ花




★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56