みなさんこんにちは(」・ω・)✨



もう11月ですねー⸜( ᐛ )⸝
月日が経つのが早すぎる( '-'  )💦



改めまして、

先日はくぅたん主催のハロウィン企画

参加させてもらってありがとうございました(*´▽`*)♬*゜


久しぶりにコメントくださった方や

はじめましてのコメントくださった方もいらして

うれしかったでーす目がハート飛び出すハート 


企画あると

こういうやり取りできるところも

いいですよね~!!目がハート






さて、土曜日の更新は

ハロウィン企画だったので、


その時は書けなかったこととか

今日はつらつら綴っていこうとおもいまーすニコニコ



10月末頃に

1年ぶりにバイト先で

試験があったんですが(⊃•̀ω•́)⊃✎

接客の実技の試験だったので

ロープレ練習しなきゃだったんです~_(:3」 ∠ )_


前々職と同じ業種に勤めてるってことと、

私自身ロープレとか実技試験は

得意な方なんですが


時間制限とかもあるし

流れ把握して要所要所言わないといけないワードとか説明とか覚えとかないといけないので、


ちゃんと練習しとかないと

絶対受からない感じのやつでした~( '-'  )💦



しかも

バイト週3しか入ってないので、

なかなか会社で練習とかもできなくて💦


朝早く会社行って練習するか

休みの日にやるしかなかったんですけど。。。




今回、

某配信アプリで仲良くなった方々に

練習付き合ってもらったり

妹にもお客さん役やってもらったりしてひらめき

いろいろと協力していただけたのでした🥹🩷



そのおかげで


本番は、

自分で言うけど

ほぼ完璧でしたwwww

たぶん受かってるな。笑



練習付き合ってもらえて

ほんとにありがたかった~ニコニコ💕︎‪💕



漫画描くようになって


ブログはじめたあたりから

ネット上で知り合った方と

仲良くしてもらうことが増えてきたんですが



ネットってあんまりいいイメージなかったけど


ほんとまわりいい方ばっかりで(´;ω;`)


なんかあったら相談乗ってくれたり

応援してくれたり


その繋がりからお仕事もらえたりもしてて🥹


今回みたいにロープレの練習もつきあってくれる方もいらして🥹✨



ほんとーに出会えて感謝です(ㅅ´꒳` )❤



また来月になったら

ブロ友さんに会う予定もあって︎‪💕


いまからとっても楽しみにしてます!(*´▽`*)♬*゜


それをモチベにいま頑張ってる感すらある~www






さて!



ここでタイトルにある内容のことについて

宣伝しときまーすひらめき



これ、夏頃に掲載されてたので

今更感はんぱないんだけどwwwww



いつもお世話になってるクライアントさん繋がりで


マンガのお仕事の依頼をいただきまして!



わたしが描いた広告宣伝用の漫画が

企業さんのホームページに

載ってまーす(*´▽`*)♬*



https://www.odakyu-planet.co.jp/information/2280/



なんか、小田急線の駅のホームとかにも
ポスターになって
飾ってあるみたいですよラブ


さらに!!
漫画が掲載されてから
お客さまからの問い合わせも増えた!
とのご報告いただけました!!ラブ


うれしい~!!︎‪(´;ω;`)💕︎‪💕




ただいま
こちらの企業さまから
リピートでご依頼いただきまして
新作を作成しているところでございますひらめき


また掲載されたら
こちらで宣伝させてくださいねラブ


わたしも結婚後、
こちらの会社さんではないですが
派遣会社に登録して
事務やらせてもらったり(のちに正社員なれました!
いまは漫画描いてるから辞めちゃったけど笑)
学生の頃は短期バイトさせてもらったりと

いろいろと派遣の会社にはお世話になってたので

漫画を通して
派遣のお仕事に興味持った方が増えたり
自分のライフスタイルにあったお仕事を
見つけられる方が増えたら
うれしいですねニコニコ!!イエローハーツ


わたしも、
いまのバイト辞めることなったら
派遣で探そ~っと笑い泣きwww




てことで今日は
ここまで~!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


最後までご覧いただきまして
ありがとうございますラブ

また来週お会いしましょうほんわか星



★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56