みなさんこんばんはー!!おひつじ座




毎日暑い日が続いてますが

みなさん元気にお過ごしでしょうか(💪・v・)??




わたしは相変わらず

お絵描きのお仕事と

バイトと家事に追われて

毎日忙しく過ごしております~泣き笑い




が、


そんな中



7月4日から2日間、

東京にあそびに

行ってきました~!!❀.(*´▽`*)❀.



今回は

漫画の連載も一区切り!

ということで


編集部の方と

お疲れさま会してきましたよひらめき🍻





あ!

ここでちょい宣伝!


ピッコマにて連載中の

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

ですが、 


7月19日までお得に読めまーす!!
まだ読んでいない方は
是非是非、この機会に読んでみてね!ラブ
♥のボタンを連打してもらえると(10回まで押せます♡)わたしがすごーく喜びますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートw






お疲れ会は、

1日目の夕方17:30~だったので


それまでのあいだ、


ブロ友の

桔梗ちゃんに会ってきましたラブ



ずーっとずーーーーっと

会おうね!!

って言ってたんだけど、


コロナとかもあって全然会えなくて(´;ω;`)

今回やっっっと!!

お会いすることができました!!!!


桔梗ちゃんといえば、

わたしのオリキャラ、

レオンのことを大層気に入ってくれて(*´艸`)笑


レオンのことを二次元の旦那様にしてくれた

という笑い泣き

レオンにとっても大事な奥様でありますww



きーちゃんは
小説をお書きになったりイラストを描いたりと
なんでも器用にこなす多才な方なのですが、

現在は
VTuberさんとして
ご活躍中ですっ👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
登録者さんもたくさんいらっしゃる人気者🐼ですよー♡



てことで1日目前半は
パンダ🐼なきーちゃんと

🐼に会いに上野動物園に
行ってきました~!!!ひらめき👏🏻✨


てかわたしが
動物園めっちゃ行きたかったので
いっしょに行ってもらったwwwww


10:00ちょい過ぎくらいに
上野駅で待ち合わせして
感動の初対面!!ラブ

きーちゃんとは
ずっと前から仲良くしてもらってたので
ふたりとも緊張とかそんななかったと思うwwww
やっと会えたっラブラブラブ


そのあと
ふたりで移動したんだけど


ふたりとも方向音痴だから

地図見ながら

「あれ?こっち?」
「え?ここどこ?」

って言いながら
頑張って動物園まで歩いていきましたwwww


途中こんな素敵な景色に遭遇!✨

蓮の葉かな?!
育ちすぎてて笑ったけどwwww
自然と都会の融合みたいで素敵な写真が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



意外にすんなり動物園に到着できて

ふたりでわちゃわちゃしながら
園内を探索ニコニコニコニコびっくりマーク


いろんな動物見ながら、


目指すは
パンダ🐼!!




パンダの足跡発見!!

わたしの足のサイズと
そんな変わんないのかな??


お土産屋さんのパンダにも癒され目がハート


まずは
大人パンダの
リーリーとシンシンのいる場所へ!

めっちゃ並びそー💦

とか思ってたけど、

この子達は
すいすーいっと
見れちゃいました泣き笑いスター

じゃんっハートハートハートハート

パンダっっ!!!目がハート
かわいいいいー!!!🐼ラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして面白かったのが
この子ラブラブ※どっちがリーリーかシンシンかは忘れたww

笹をむっしゃむっしゃと
食べ続けているぅぅ🥹!!!



でね!!
そのあとがまた
面白いのっっ!!www




豪快に笹の葉グワッと持ってきて
食べ続けるパンダちゃまwwww
もう顔見えないってぇぇwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




存分にパンダちゃんに癒されて、
シャオシャオとレイレイのところへ(*´艸`)♡


こちらはたどり着くまで列ができてまして!

平日だからそこまで人多くなかったけど
20分くらい並んだよ~!



じゃーんラブラブラブラブ

可愛すぎるっっっ。。。!!!!ハートハートハートハート
2歳くらいだったかな?
ふたりともモコモコしててかわいーーー🥹

きーちゃんは、
パンダのVTuberさんとして活躍してるから
「やっと家族に会えたっラブ
と喜んでおられましたwww🤣


そのあとはふたりでごはん飛び出すハート

↑のパンダちゃんは、
きーちゃんのVTuberのお姿でございます(*´艸`)
かわいーラブ


そのあとも
たくさん動物見て楽しんで飛び出すハート

ソフトクリームも食べたよんひらめき

ご飯食べたりおやつ食べたりしながら

普段の活動について
いろいろお話しましたほんわか

お互い畑は違うけど
いろいろと通ずるところもあったりして

きーちゃんのお話はとっても刺激になったよニコニコ


やっぱやりたいこととか
目標があるひとは
輝いてるよね!!(´。✪ω✪。`)✧*。

きーちゃんのすごいところは、
やりたいことをただ漫然とやるんじゃなくて
着実に結果に結びつけてるところ!ニコニコ
本当に努力家だと思いますニコニコびっくりマーク


そして、
きーちゃんのYouTubeチャンネル見てもらうと
わかると思うんだけど、

きーちゃん
喋り方と声がとっても可愛いのよニコニコキューン
ぜひYouTubeできーちゃんの可愛いお声をきいてみてくださーい🐼びっくりマーク




3時すぎくらいまで
園内歩き回って
ずっと色んなお話させてもらって
とっても有意義な時間を
過ごすことができました照れ



毛ずくろいしてる猿、かわいくない?ラブw



わたしは夕方から
編集部と待ち合わせだったので、
16:00前くらいに
きーちゃんとバイバイ(^_^)/~~

あっという間の時間すぎました。。。!!😭

また近いうち
遊びに行きたいと思ってます( *´꒳`*)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


きーちゃん🩷
本当にありがとうございました~ニコニコ!!
たのしかったー!!またあそぼうね!!!ラブ






てことで今日はこの辺で締めたいとおもいます~!!!スター


お疲れ様については
次回の記事で。。。ニコニコ

そちらも、すっごく楽しかったよひらめき


ではでは!

ここまでご覧いただきありがとうございましたほんわか

また来週お会いしましょう~ラブ!!


★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

★Instagram @sekako56