みなさまこんにちはー!!キメてる飛び出すハート

 

本日最新話公開です!

 

漫画はこちら⬇から~飛び出すハート

 

ボタンの連打もお忘れなくっニコニコ

(10回まで押せます♬.*゚)

※6月4日(明日!)まで

30話無料で読める

キャンペーン中!!!

この機会に是非よろしくお願いしまーす看板持ち飛び出すハート

 





さて 

今回のブログですが!



いつもお世話になっている

クライアントさまに

ご依頼いただいている漫画が。。。



 

ねとらぼに掲載されたので

ご報告です~!!


※実は掲載されてから

ブログでのご紹介遅れてしまって、

けっこー日にち経ってる笑

 

記事はこちら⬇

ねとらぼ 

 

こちらのクライアント様には
パワハラについての題材を漫画化するようなお仕事をいただいてます(*ˊ˘ˋ*)
お友達にもご紹介していただいたりしてておねがい
一年以上お付き合いさせてもらってたので、
こうやって記事にしていただいたのは
本当にうれしいことです~!!
 
ちなみに、1年前にも
@DIMEへの掲載をいただいていたのです!
⬇掲載記事はこちら!

 

 

ちゃんと漫画も掲載されてて嬉しかった~ラブ

 

長くお付き合いくださって、
こんな形で記事にも載せていただけて
感謝感謝です"(ノ*>∀<)ノ❤
 
これからもっと分かりやすく伝えられるような漫画が描けるように
精進いたしまーす!!(`・ω・´)ゞ
 

 

 

あと最近の出来事でもうひとつ・・・w
 

タイトルにある通りなんですが
 
最近せかこはですね、、、

体中がものすごくむくんでΣ( ̄ロ ̄lll)

足とかむくみすぎて
めちゃくちゃ痛くて!!!
 

むくみひどい時は、
ストレッチとかヨガやるか
DHCのサプリの「メリロート」飲んだら
だいたいスッキリしてたんですけど・・・


 
今回はなぜかなにやってもダメで
※最近外食多かったからかな・・・塩分取りすぎ?
 
 
ちょっとデトックス的な感じで
 
2日間断食してみました!
(実は過去にも何回か経験してる)
 
 
断食っていっても
 
なんも食べないわけではなくて
 
とりあえず水分はたくさんとって
 
朝昼晩の三食は
スムージーで栄養補給しておりました~。


 で、


断食1日目の夕方くらいには
かなりむくみ取れてきましてね(=゚ω゚)ノ
※ただし、Twitterとかでの飯テロが
ホントにつらかった・・・wwwww

夜は早めに寝ましたwww
 
 
2日目にはだいぶスッキリしてきましたよ!!
痛みは全くなくなった!
 
 
で、断食明けの3日目の朝
 
梅流し
っていうんですが
 
お水1.5リットルに対して
15グラムのだし昆布を投入し
沸騰する前に昆布を取り出し
大根2分の1を軟らかくなるまで煮て
梅を5つ投入!!

したものを
煮汁含めて全て飲み干しつつ食べました!
あとお腹空いてたから
トマトときゅうりも味噌つけて食べたw


 
この梅流し、
空腹の状態でやると胃腸の働きを
ソッコーでよくしてくれて、
腸内にたまった💩を排泄してくれるという
デトックス効果があるんです!!
 
もうね、食べ終わってから

1時間くらいでお腹痛くなって

3回くらいトイレ行きましたwwww

 

便秘の方にもおすすめらしいですよ~!

※空腹状態でやってくださいまし

 

 

今回はむくみをとりたいから断食してみたんですが

 

体重は二日間で1.5キロ減!!!

どんだけ水分でむくんでたんだ・・・って感じww

 

断食終えてから2日経ってますが

まだ体重はそのままキープできてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

断食、

ちゃんとやると健康にはいいと思うんですが

 

いきなりやったり

やり方間違えたりすると危ないので

 

これから断食するぞー!っていう方は
きちんと調べてみてから

やってみてくださいまし(*´▽`*)

 

 

 

ということで

本日はここまでといたします~!!!ニコニコ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました~!トイプードル

 

また来週お会いしましょー!ラブラブラブラブ

 

 

 ★ピッコマにて連載中!

*作画担当

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★イラストAC

資料やPOPなどに使えるイラストが無料でダウンロードできます!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23356067 

 

 

★ママのスタンプ発売中★笑

 

★Instagram @sekako56