6月最後の週末ですね。

 

 

ということは

今年もう半分過ぎたんだ。

 

 

はやっ💦

 

 

先日、彩のお友達が

彩に逢いに来てくれました。

 

 

ゆっくりと話すのは

本当に久しぶりで

近況報告やら将来のこと

いろいろと聞きました。

 

 

そんな中ちょいちょい出てくる

彩とのエピソードも嬉しくて

何度も聞かせてくれた内容でも

やっぱり嬉しくて。

(実際私は忘れていることもあって😅)

 

 

まるで彩もここにいるかのような

Yちゃんと彩と私

3人で話しているかのような…

 

 

いや、ちょっと違う?

実際は私とYちゃんが話しているけど

彩とYちゃんの話を

私がそばで聞いているような…

 

 

上手く言えないけれど

なんとも言えない

優しい気持ちになりました。

 

 

こんな風に思えるのも

Yちゃんは彩が入院した日から

今日までの6年6カ月

途切れることなく連絡をくれ

逢いに来てくれて

ずっと彩を想っていてくれてるから

なのかもしれません。

 

 

実はYちゃんが帰ったあと

ちょっとしんどくなったんですよね。

そう、いつものアレです…

なんで彩はいないんだろうって

考えてしまうやつ悲しい

 

 

だけどそれも一瞬で

わずか1時間半だったけど

良い癒しの時間だったなぁと思えました。

 

 

この日のお菓子は和菓子。

 

 

夏の浜辺 とらやさん

 

image

 

 

 

普段あまり羊羹は食べませんが

たまにいただくと

美味しいです照れ

 

 

Yちゃんが来る日の午前、

今日はYちゃん来るよ~と

スマホを見るとちょうど彩ナンバー。

 

 

 

 

 

 

彩も一緒にお喋りしてたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま流れてきて見た動画。

 

 

 

 

 

気付けば涙がぽろぽろ泣

しばらくPCの前から

離れられなかった。

 

 

私もこんな風に

彩を抱きしめたい…ぐすん