久しぶりに夫の涙を見た。

 

 

彩と夢で逢えたことを

嬉しそうに話してくれて

私はレオのブラッシングをしながら

いいないいなって聞いていたら

突然言葉に詰まる夫。

 

 

どうしたん?と振り返ったら

泣いていた。

 

 

家族4人で出かける夢で

やっぱり4人で出かけると楽しいなぁニコニコ

って夫がいうんだけど

それが現実ではないと

自分(夫)だけは知っている…

そんな夢だったそうで

こらえきれなくなったみたいです悲しい

 

 

笑って話せそうな話題でも

実際話し始めると

急に涙があふれることって

ありますよね。

 

 

その日の夜

私は彩にお願いしました。

 

 

パパがつらそうだから

慰めてあげてって。

 

 

お願いを聞いてくれたのかどうなのか…

4人で出かける夢を見た翌日から

5日連続で夫の夢に

彩が来てくれたみたいですピンクハート

 

 

3日目くらいの夢の中で

夫は彩に

「ママのところにも

逢いに行ってやって」

と頼んだらしいのですが

私のところには

来てくれませんでした😭

 

 

なんでやねーん泣

 

 

彩につっこみつつ

いや待てよ…

もしかしたら私が

覚えていないだけなのかも?

 

 

えーん泣くうさぎ

私も夢で逢いたい。

彩に逢いたい。

 

 

目覚めたあとも

ほんわかした気持ちが続く

あの感覚プリーズ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もイルミネーションが

あちこちで✨

 

 

グランフロントの

クリスマスツリークリスマスツリー

今年はメリーゴーラウンドがモチーフ。

 

 

 

image

 

 

 

ライティングショーは

とっても幻想的で

動画を撮りながら見入ってしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

前まで行って撮りたかったけれど

人が多くて断念💦

 

 

イルミネーションが大好きな彩

一緒に見てたかなぁ。

 

 

そんなことを考えるのは

なんかやっぱり

切なくなってしまう瞬間です。

 

 

帰りに久々のキルフェボン。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのティーポットで
紅茶を淹れて
美味しくいただきました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

スターバックスリワードの

オリジナルグッズ。

 

 

400Stars貯まったので

交換の申し込みをしていまして

だいぶ待ってようやく

先日届きました。

 

 

ミニチュアコレクション

″For Here"

かわいい~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~と思ったもの

彩が好きだろうなと思うもの

そしてコリラ…

じわじわと増え続け

彩のコーナーがもういっぱいです💦

 

 

ホントは写真も

入れ替えたりしたいんだけどなぁ。

それをするには

パワーが必要なのでね…。

えいや!と気合いを入れて

そのうち頑張ってみます真顔