お得なキャンペーンで自分へのご褒美 | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

生活に少しの贅沢をプラスできるように
日々節約とお得を意識をしている
 節約エコ主婦チョコ苺ですぽってり苺

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
↑ポチッと応援お願いします




今日は母の日ですね!
私にとって3回目の母の日













去年は児童館とプレ保育で
母の日製作があったものの、 
私も一緒に作るのでサプライズも
なにもない感じ







そして今年は幼稚園に行き始めたので
どんな母の日製作してるのかなー?
それとも絵を描いてくれているのかなー?と
ドキドキワクワクラブラブ







そしたらね







なにもなかった〜







もしかしたら
母子家庭とか父子家庭とか
いろんな方がおられるのかも
知れないのですが







楽しみにしていたので
少しがっかり








夜にその話をしていたら
早起きしたミルキーが
父ちゃんと一緒に描いてくれていたらしく






『いいもの持ってきたよー』
渡してくれました





ピンクの口紅も塗ってくれたんだって(^^)





そのあとパジャマに眼鏡の私をみて、
あ!眼鏡かくの忘れてた〜と
再度描き直しに行ってくれたら
バージョンアップしていましたラブ






『ミルちゃんからの
サプライズ〜』


と持ってきてくれた絵はなんともほっこり(^^)








身体に手足付き❤︎
ビールパパと一緒に
メッセージも書いてくれてた〜
大が漢字なあたり父ちゃんらしい






なにより一番嬉しいプレゼント
日付を書いて
大事にファイルに入れておこう







そしてビールパパとミルキーが公園に
行ってくれている間に
自分へはこんなご褒美の予約をしました!




EPARKからの
母の日キャンペーン
やってみたかったYOSAを
予約しました









①ログインする
②子どもの情報を入力
(これで自分が受けられます!)
③対象サロンを選ぶ
④日時とメニューを選ぶ
(新規クーポンなど併用不可)
⑤母の日クーポンを選択する
⑥当日サロンに行く










こんな流れで3000円引き
予約することができました










ちゃっかり排卵日前に予約を入れ
ミルキーが幼稚園に行っている間に
しっかり身体を温めてきます












あ、そんな私は
母にも義母にもプレゼント間に合うように
送れなかったのはここだけの話




 誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録で150円貰えます
・友達の稼いだポイント10%還元
・楽天&yahoo!最大50%還元あり 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
プラチナ会員は+15%ボーナスポイント‼︎
(実質無料案件がお小遣い付きになります‼︎)
友達の稼いだポイント50%が永久還元

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
プラチナ会員は+7%ボーナスポイント!
・毎月15日〜25日はお小遣いゲットのチャンス!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
・友達還元10〜40%貰えます。

Gポイント
ここから登録で50円貰えます。
・ポイントをスタバカードにチャージできます


*ファンくる【ここから登録】◀︎300円貰える
*検索ニュース+【ここから登録】◀︎50円貰える
*マクロミル【ここから登録】◀︎30円貰える
CASHb【招待コード…AZZGD】◀︎300円貰える
FiNC 【招待コード…x6plbski】◀︎100円貰える
*メルカリ【招待コード…fko167】◀︎くじが貰える
*新ラクマ【招待コード…X99Kz】◀︎100円貰える