嘘のような世界で節約に磨きをかける | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

生活に少しの贅沢をプラスできるように
日々節約とお得を意識をしている
 節約エコ主婦チョコ苺ですぽってり苺

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
↑ポチッと応援お願いします





昨日は無事に
サーティーワンアイス食べられました
アイスクリームの日最高です!




私の中でサーティーワンは高級品なので
食べるのも1年に1〜2回ほど





そのうちの1回が100円で
食べられるなんて
幸せです




今回はちゃんとタッパー持参で行ったので
焦らせることなく食べられました








今日はポイントインカムから
美容院を予約すると
5000円が貰える
素敵な案件がでましたー!





『EPARK』で検索するとでてきます。




・同一店舗でなければ予約OK! 

・合計1501円以上の施術でOK!






ポイント対象外になるものもあるので
ご確認お願いします









安い美容室だと
ポイントインカム経由で予約するだけで
カット無料で
お小遣いまで貰えるので
私も予約しました









安いお店を発見したので
カット無料になり
1544円のお小遣いゲット






ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
プラチナ会員は+7%ボーナスポイント!
・毎月15日〜25日はお小遣いゲットのチャンス


 


お得はスピード勝負ですからね!
無事に承認されますように




期間限定で今なら本登録で500円貰えます!
トーク形式で登録途中に招待コードを
入力するため事前にコピーお願いします!

★招待コード★
x6plbski