【ブログ再開】私のもう1つの居場所 | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

生活に少しの贅沢をプラスできるように
日々節約とお得を意識をしている

 節約エコ主婦チョコ苺ですぽってり苺

{9080D618-FEEB-4B8C-9ACA-30E253C06BF1}




久しぶりです‼︎
お休み宣言をしてから約1ヶ月‥
ブログから離れてやりたいことに
専念していました。




スマホの不調をきっかけにお休みしましたが
iPhoneに戻して今は
ノンストレスで携帯が使えているので
高い買い物でしたが後悔ゼロです(^-^)v




みの間はついつい後回しにしていた
やろうと思っていたこと
この機会に片付けていました★


{4AF4B1BF-C021-4FFA-B41E-F2D71AB8033C}


・メールの整理(削除&配信停止)
・ポイントサイトの断捨離
・ままごとエプロン作り
・ぬいぐるみの服作り
・トイトレ表
・断捨離(たくさん出品する)
・家計簿の整理




本当にやらなければいけない
写真の整理こそまた後回し(^^;)
なんとかしなくては…(←何度目のセリフ)




明日やろうはバカヤロウ。
頑張れ自分(*´Д`*)








なさんが遊びにきてくれたおかげで
お休み中にも関わらず
アクセス数がゼロになかったことに感激。
少しでも気に留めてくださる方がいて
嬉しかったです!ありがとうございます❤︎



ランキングも変更!
やはりこれがしっくりきます(^^)
『マネー・家計節約術』





マイペースに更新していきますので
これからもよろしくお願いします‼︎


 

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プラチナ会員になれば+15%ボーナスポイントが貰えるので、実質無料案件がお小遣い付きに‼︎メインサイトにしてプラチナ会員を目指そう‼︎
友達の稼いだポイント50%が永久還元なので安定して稼げます。