ヒカリエ&ミッドタウン先日渋谷に用事があり…用をささっと済ませヒカリエにお茶をしに行ってきました7Fにあるハワイアンのカフェへクリームがあっさり目でペロリ夜は旦那さんと合流しミッドタウンのスギモトさんですき焼き鍋をいただきましたカロリー取り過ぎだ~Creema にて出品中よかったら覗いて見て下さいm(__)mhttps://www.creema.jp/creator/1608715