気ままにハンドメイド生活♥たまにカフェ

気ままにハンドメイド生活♥たまにカフェ

自由に気ままにのんびハンドメイド生活やってます。

Creemaさんにて出品中(*^^*)

たまにカフェ☕


Amebaでブログを始めよう!
先日

渋谷に用事があり…

用をささっと済ませ

ヒカリエにお茶をしに行ってきました!!

7Fにあるハワイアンのカフェへコーヒー






クリームがあっさり目でペロリ爆笑





夜は旦那さんと合流し

ミッドタウンのスギモトさんで

すき焼き鍋をいただきました爆笑

カロリー取り過ぎだ~チュー










カナヘイきらきらCreema にて出品中カナヘイきらきら

よかったら覗いて見て下さいm(__)m

https://www.creema.jp/creator/1608715