舞台を観に | チャーチャンの日記

チャーチャンの日記

櫻井翔さんと相葉雅紀君が好きだったのですが
櫻葉の2人よりも好きな人が
その人はみーちゃんです。
カッコ良くて笑顔が素敵な人で…凄く魅力的な人


楽しかった思い出や、日常であった事などを
少しずつ書いてみたいと思っています

今年も


安田章大君の


舞台を観に行けました。


歌を歌ってくれたり

踊りを踊ったり

凄い笑顔になるお顔

あと刀捌きは

凄かったです。



先日

放送された金スマを見て

改めて章チャン大変だったんだなぁ〜

っと思いました。


あんなに大変だった人とは

思えないほどの

章大君でした。


毎年

舞台をしてくれて

嬉しいです。






2024年4月12日


チャーチャン