涼しそう | チャーチャンの日記

チャーチャンの日記

櫻井翔さんと相葉雅紀君が好きだったのですが
櫻葉の2人よりも好きな人が
その人はみーちゃんです。
カッコ良くて笑顔が素敵な人で…凄く魅力的な人


楽しかった思い出や、日常であった事などを
少しずつ書いてみたいと思っています

今、KinKi Kidsのブンブブーンを
観ていて思った事

『川辺って涼しいそうで良いなぁ〜
でも、電車じゃちょっとなぁ
やっぱり車だよね』

免許証はとったけど…
運転もとってすぐの頃はした

運転をして思った事
『私って運転すると性格が変わる
これはマズイかもしれない』

それ以来運転はしていない

でも車って楽そうだから
運転したいなぁ〜

公共機関でいつも移動の私
買い物とかした時
車なら楽なのにって
思う時があるんだよね

やっぱり運転しようかなぁ〜



2018年8月18日

チャーチャンチューリップ紫