今日はタイタニックの日 | チャーチャンの日記

チャーチャンの日記

櫻井翔さんと相葉雅紀君が好きだったのですが
櫻葉の2人よりも好きな人が
その人はみーちゃんです。
カッコ良くて笑顔が素敵な人で…凄く魅力的な人


楽しかった思い出や、日常であった事などを
少しずつ書いてみたいと思っています

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。


客船って言って、私が 思い出すのは

横浜の山下公園に接岸されている

すみません名前が出て来ないのですがガーン

って乗船した事も無いんです汗


今度、横浜に行ったら彼女に


『あの船乗りたい』って

言ってみようかなぁ〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう