だいぶ前になりますが、

大学生の長男、

3月5日の朝に、

夜行バスで帰って来ました気づき


友だちと一緒だというので、

梅田辺りで、

ちょっと喋ってから帰ってくるのかと

思っていたら、

ディズニーでの歩き疲れと、

バスの長時間乗車で疲れたらしく、

天気も悪かったせいか、

そっこう帰ってきましたダッシュ


それから、

10日以上経ちますが、

お風呂に入ったのは3回だけ、

外出したのは1回だけ、

それも、ラーメン食べて、本買って、

3時間で帰ってきた。


あいかわらず、

部屋でスマホをさわりながら、

横たわり、

昼夜逆転に近い生活をしていますふとん1


元々ナマケモノで、

受験生の時ですら、

休みの日は、昼過ぎまで寝て、

夕方になって、

やっと動き始めるの生活だったのですが、

大学で一人暮らしを始めて、

しっかりするかも?

と少し期待していたのですが、

何も変わっていませんでしたネガティブ


せっかく帰ってきたのだから、

ゆっくりさせてあげたいと思い、

あれこれ言いませんが、

あまりに汚いのでお風呂に入るようには

言いましたもやもや


実家にいる時だけがこんなダラダラなら

まだいいのですが、

きっとあちらでも、

これに近い生活をしているのでしょうね無気力