長女の高校の卒業式でした桜

雨が心配でしたが、
天候、ギリギリ、もちました雲

勉強が苦手で、
それ以上に、内申点が悪くて、
近くの公立高校は受験できず、
(受験しても厳しいと言われ、
まあ、実際に厳しかったのですが)
自転車と電車とバスで、
片道1時間かけて、
隣の隣の市にある県立高校に通いましたショボーン

同じ中学校から進学した女子はおらず、
色々な生徒がいる高校で、
大変だったと思いますが、
無事に卒業できて良かったですおねがい
(3月末までは高校生なので、
問題起こしちゃダメですが)

卒業式が終わったので、
専門学校に入学までの間、
髪を染めたいと、
美容室に行きましたよ笑い泣き