自然体 | ゆるりと行こう!

ゆるりと行こう!

’93年10月に大阪より夫(ちち)と二人で、うっかり北海道は帯広に移り住む。
何を思ったか’01年帯広八千代ユースホステル開業
夫・娘2人と犬1匹ゆるゆると過ごす日々・・・

久しぶりの更新です。


朝食には、自家製パン

{38963638-E41A-47B9-9301-C8D19DBC3008}

{F77E9FB9-A66F-44EE-8EF8-E3D2FDAD268C}

毎回気の向くまま焼いてます(≧▽≦)


先日の朝食は

{49404E3B-DEA9-475D-ADA5-95BE0E9D73D0}

厚焼き卵サンドイッチ!
食パン作成の粉の配分あれこれ試行錯誤(-。-;
何とか落ち着きそうです…やっと(´∀`)

野菜サラダは自家菜園から、
鶏ハムも手作り
ヨーグルトは種を頂いたので 継いで作ってます。
もう少し先には、
庭のラズベリーが彩ってくれます。

こだわりの朝食なんです!
って思いは、正直あまり無く……(//・_・//)

思いついたもの、手元にある物で作ったら
何とも贅沢な朝食と相成りました。

そんな感じで、お客様への朝食も
毎日愛情たっぷり注いで作らせて
頂いております(*^o^*)/~

広大な景色と共に楽しんで頂けるかと…。

北海道にお越しの際は
是非お出で下さいませ。