洗濯機の調子が悪く不機嫌な主婦

家事がスムーズに進まない

やっと旦那が購入先へ連絡

やっと休みに合わせ修理に

かなり不機嫌にならないと動かない旦那

そう

かなり不機嫌だったのだ私




さて

本日は愛犬のトリミング日

私より行くやん

私よりお金かけてるやん

私なんてミニマリスト目指し身軽どんどん身軽

後は体重

秋の検診までにどないかせにゃならん

ならん

ならん

しかし

全く起きない

夜になると疲れ過ぎて食べて寝る

ほんと直ぐに寝る

全く痩せん

やる気スイッチがずっとOFF

ネイルもサボっている

仕事柄人一倍手指の消毒

そのせいで爪が伸びない

割れる

二重爪  


テンション下がるわ〜