今週は心が折れた

幼なじみのビックリする報告

これにかなり衝撃を受けたようだ私

知らなかったとはいえアホな会話をしていた私達

何故?

言ってくれれば

そう思ったが嫁でも家族でもない私には関係無い

そうなのだ

ただただ驚きそれは体調に

喘息から始まり

腎盂炎

仕事終わりに病院へ駆け込み抗生剤処方

今日の夜勤を考えると薬

とにかく薬だ

きつめの薬はやはり効く

耐えれた

一日泣いてた昨日とは打って変わってテキパキ

今のこの世の中

体調不良は命とりだ

幼なじみのことでいくら私が考えたところで

全くなんの役にもたたない

わかっていることなのに気付けば考えている

音信不通

そうなるわな

プライドですかね




息子の部屋にあった空カン

美味いのか?

買ってみた


なるほど

なるほど

美味いね

静かに家呑み

これはこれで楽しいのだ

私は。