待望のDOMOTO でのシングル出ましたねー❤️
全形態を注文しててようやく届きました♪
2人のオール合作の曲は本当に素敵💓

夏に初めて改名後のツアーがあるのですが、東京、大阪ともに平日。。。
私は教育現場で働いてるので、大阪の方が休み易いのだけど、友達は有休取らなきゃで💦散々話し合って、仕事早退してから大阪ギリギリ行き、一泊して翌朝帰るというスケジュールを決めて、チケットを申し込みしました❤️ふたりのここからはじまるツアー、チケット取れるといいな🥰

子どもの日は堂本光一さんらの後輩でもあるTravisJapanのコンサートに行ってきました🎵
銀テープもファンサも沢山浴びるアリーナ席で楽しかったです♪彼らはめちゃ人気出て来たよねー。堂本さんは永遠の推しで、トラジャは見守る推しかなー🥰とても素敵なライブでした。

GWもあっという間に過ぎて明日からはまた仕事です。
連休中に、歯の不調もありこれから色々メンテナンスしていこうと思いました。
健康って日々の積み重ねなのよね。がんばろ。

5月になりましたので、ぼちぼちブログを書いていこうかなと思います。

今日で仕事終わり、明日から私のGWです。
次は7日から仕事。
この連休は、ライブに行く予定があるのみで他は家の片付けをしようと思います。

昨年両親を見送り、実家の片付け等本当に大変だなと感じたので、要らないものを処分していこうかなーと。

子どもたちのものも、コンパクトにしとこう。年1しか帰省しないしなー。

旧◯ニーズのアイドルが好きな私、アイドル雑誌やペンライトがたくさんあります。それもそろそろ処分しなきゃかなー。
 
まだ50代?もう50代?
終活には早いのか遅いのか考えちゃいますね。