リハビリ生活 | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

先月末、合氣道の練習中に右手首を骨折してしまい手術をしました。

合氣道で骨折なんてほぼあり得ないのですが、氣を抜いていたんですねーガーン

氣のお稽古してるのにねアセアセ

 

利き手が使えないので色々不便ですが左手でなんとかできることはやっています。

今まで左手さんはおさぼりしっぱなしだったのにここにきて大活躍です。

左手は右脳とつながっていると聞いたことあるので右脳が働きやすくなるかな?ニヒヒ

 

骨折なんて不運な出来事。あの時ああしておけばこんなことにならなかったのにって後悔はあるけど

いろんな人たちに助けてもらって魂からの感謝ってこういう事?みたいな気持ちを体感することができました。

あとね。今こんな体験したって事は今までの価値観とか自分を縛っていた思考を手放す時が来たって言うサインのような気がする。2024年はなんか変化がありそうです。

 

何かとりとめのない文章になってしまいましたが。今月も。。。ていうか今年もあと半分。。。ない!!

私の今年の年末はリハビリ生活になりますが、何もできない分家族がいろいろやってくれるのでそれだけでもとてもありがたい。当たり前の日常って実は当たり前ではなく有難い事なんだなーっとボーっとしながらゆっくり過ぎる時間を楽しませていただいています。