新高3女子は今年厄年ですよ~!! | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

うちの娘は、今年18歳。

高校3年生です。

受験生なんです。

 

そんな大切な時期なのに。。。

 

18歳といえば数え年で19歳。

19歳と言えば。。。

女子の厄年!!

 

こんな時期に厄年なんて。。。あせる

 

おまけに2001年生まれは八方塞ときたか。。。あせるあせる

 

そんなわけで、氏神様に厄払いに行ってきましたよ!!

 

神社と桜って良く合いますね♪

 

 

厄年なんて関係ないって考えもあるけど

厄年だから悪いって捉えるのではなく

いろいろ節目の時期だと捉えることもできます。

 

高校3年生っていったら、そりゃもう大きな節目ですよね?!

 

じゃあ男子はどうなんだい?!って話だけど。。。笑い泣きアセアセ

女子の方が大人になるのが早いのかな???

 

大学受験を控えたこの時期

神社にお祓いに行くと

力強く守っていただいているような清々しい氣持ちになれますよ。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

YUCCA

 

~次回のハーブ&アロマ教室開催日~

4月21日(日)11:00~13:00

         14:00~16:00

講座内容等、詳細は後日お知らせいたします。

 

詳しくはこちらからお問い合わせください。

https://ws.formzu.net/fgen/S33543499/