コンセプトは「子連れで通えるハーブ&手作りコスメ教室」 | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

YUCCAのハーブ&手作りコスメ教室のコンセプトは

「子連れで通えるハーブ&手作りコスメ教室」です。

「教室」というよりも「サロン」に近いかな?

 

小さなお子さんがいるお母さんが、子どもを連れて安心して通えるハーブ教室です。

植物の力をかりて自然治癒力を高める方法をレクチャーします。

 

教室といっても大勢で机に向かって勉強するっていうのではなく、

ほぼ実技なので、お子さんと一緒に楽しみながらハーブについて理解を深めていくことが出来ると思います、

 

YUCCAのハーブ教室は基本的にプライベートレッスンなので、お子様連れでも周りの目を氣にせずに、ご自分のペースで受講できますよ。

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

12月よりこちらでハーブ教室開催します♪

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

YUCCA