羽田空港で朝活?!(苦笑) | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

こんばんは

 

YUCCAです

 

 

3連休だったんですね

 

今さら気付いた(汗)

 

 

今日から、うちの娘は修学旅行に行きました。

 

早朝に羽田空港集合ということで

今朝は3時起きで

私も空港までお見送りイヒあせる

 

早朝の空気って清々しくて気持ち良い!!

 

楽しい思い出になるといいよね

 

 

娘を見送ってから。。。

空港のカフェでまったりウシシ

 

朝活?!(笑)

 

コレがしたくて朝っぱらから空港までお見送りしたっていう笑い泣き滝汗アセアセ

 

朝が早いと一日が長くて得した気分になるんだけど。。。(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

YUCCA

 

 

 


にほんブログ村