オーガニックな食べ物や化粧品を使っていると○がよくなるって本当?! | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

オーガニックな食べ物や化粧品を使っているとがよくなるって本当?!

 

 

こんばんは

 

 

YUCCAです

 

 

 

そんなこというと、ちょびっと胡散臭いですか?(笑)

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。あせる

 

 

ですよね~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

どんな状態を運が良いっていうのかっていうのは

 

人それぞれ、考え方が違うと思うけど

 

ここでは運が良い=運氣が上がること考えますね。

 

オーガニックって言葉には「生命の源」という意味があるそうですが

 

生命の源がいつも良い状態でいられること

 

そこに氣持ちを向けて日々生活をしていると

 

何が自分にとって本当に心地よい事かって言うことが分かってくる。。。

 

 

オーガニックな暮らしを選択するっていうのは自分と丁寧に向き合うことだと思います。

 

自分と丁寧に向き合う習慣をつけると運氣が上がると言います。

 

 

そういう意味ではオーガニックなものを日常に取り入れていくことで運がよくなるっていうのは

 

あながちウソでもなさそうですね(笑)

 

 

 

 

そういう私は、オーガニックな生活してるかっていわれると

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。滝汗あせる

 

 

なるべく。。。

 

出来る範囲で。。。
 

やっていこうと。。。

 

 

心がけてます(笑)

 

 

だって運良くなりたいじゃん?!

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

そこか?!滝汗笑い泣きあせる

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

YUCCA

 

 


にほんブログ村 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 

 


にほんブログ村