ハーブ教室「超限定ワークショップ」のご感想 | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

こんにちは

 

YUCCAです

 

先週の超限定ワークショップに来てくださった

 

若石ヒューゲの春実さんに

 

ご感想を書いていただきました。

 

 

~野瀬春実さんのご感想~

超ー!楽しかったです。

ハーブについて詳しく解説してくださったり、ハーブティーの飲み比べをさせてくださったり、以前よりハーブに興味がわいてくる内容でした。

ありがとうございました!!

 

春実さん、こちらこそありがとうございました。

「以前よりハーブに興味がわいてきた」とのこと

凄く嬉しいです!!

 

ハーブって知れば知るほど深みにハマっていきますよ(笑)

 

奥が深いから。。。

 

春実さんの日常生活やお仕事にお役に立てたら嬉しいです♪

 

ジェルローションとハーブボディパウダーを作っていただきました♪

 

早速使ってくださったみたいで、ご感想もいただきました。

 

ありがとうございます!!

 

その件はまた次回に。。。

 

YUCCAのハーブ教室では参加してくださった皆様にご感想を書いていただくことがありますが、ブログへの投稿はご承諾くださった方のみ

掲載させていただいています。

 

写真も参加者様にご了承いただいた上で投稿させていただいていますので、ご安心ください。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

YUCCA