夢フェス~そしてウミネコ喫茶店へ | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

こんばんは


YUCCAです。


今日は午前中(といってもほとんど昼だけど)
めぐみさんが出展されているボーノでのイベント「夢フェス」
にちょこっとお邪魔してきました。

めぐみさんのブログはこちらから♪

めぐみさんのハンドトリートメント受けたかったんだけど
ギリギリに行ったんで予約もいっぱいだったみたいだし
私も午後、予定が入っていたのでホントご挨拶だけで失礼しました。
今度ちゃんとサロン行くからねー(-^□^-)

めぐみさん、来月もイベントされるそうですよ♪


そしてその足でウミネコ喫茶店にGO!!

11月のワークショップのチラシを置きに行ってきました。


ウミネコランチに新しい仲間が加わったというので
さっそく食べてきましたよ♪



~チリビーンズライス~


タコライスみたいだけどチリビーンズライス!

ご飯の量選べます。

辛いの苦手な人には良い感じですよ♪



そして。。。


~湘南ゴールドサイダー~


湘南ゴールドっていう柑橘系の食べ物があるそうなんだけど
それで作ったサイダーらしい。
これもハマりそう!!


美味しいランチを食べてオーナーさんとワークショップの打ち合わせ。



オーナーさん、ハーブキャンドルワークショップに合わせた限定メニューも考案中なんだとか♪

ウミネコホームページはこちらから♪


いろいろ考えてくれてるのね。
本当にありがたい!!


ワークショップに来てくださる皆さまと幸せなひと時を過ごせますように。。。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



YUCCA