☆ココロの素美人☆参加者ご紹介② | 京都・目力UP!  自まつ毛美人のサロン・ド・オレンジ

☆ココロの素美人☆参加者ご紹介②

なないろの木
手作り作家さんと癒しのマーケット~  6月3日(日) 10時半~16時

☆美の専門☆ 
~仕事が終われば美の時間~ 6月8日 17時~21時

ベル べっぴんさんの眉の書き方
 (東京)  6月12日(火) 15時~17時 

☆ココロの素美人☆
~自分磨きで、もっと輝く~  6月21日(木)  12時半~17時半



こんにちは

京都☆まつ毛を育てて、長く太くするサロン・ド・オレンジです。




花のいのちの輝きが、
あなた本来の美しさを呼び覚ます。

なんだか、とっても興味がわきますね。

「フラワーエッセンス」      

 
自然療法として確立された、お花の波動を水に移したもので、

お花の物質的な成分は入っていないので、味や香りはありません。

フラワーエッセンスって、飲んだりスプレーとして使うことによって、

乱れてしまった心身のバランスを回復させ、気づきをもたらし、

・Flower Essence 結yu-iさんがさまざまな問題を解決に導いてくれます。



そして、このフラワーエッセンスを使って行う今回のイベント内容は・・

☆花カード診断+耳つぼエッセンス 1,500

35枚のカードを使って診断したあと、フラワーエッセンスを耳つぼからいれていきます。


☆調合エッセンス +3,150円
  1000円

毎日使える、あなただけのエッセンスをお作りします。約1か月分です。


この、フラワーエッセンスは、こんな事にも使えます。   
ストレスケアに・・

リラクゼーションに・・

自分を知ることが出来る

使い方が様々ですね。

お花の癒しを体験してみませんか? 


 魅力満載!

☆ココロの素美人☆
~自分磨きで、もっと輝く!~

美容で・・癒しで・・手作り作品で・・  

あなたは、何で自分を磨く事ができますか?

6月21日(木) 12時半~17時半まで

京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り北東角  辰巳ビル2階  「空(くう)




最後まで読んで頂いてありがとうございます


京都☆まつ毛を育てる!まつ毛カールのサロン・ド・オレンジ
でした。




アイブロウケア・アートメイク・糸除毛・まつげカールなどのトータルビューティーサロン

【サロン・ド・オレンジ】         Ao???CA?T

AAIA
電話:075-361-2982
\?\e メール:info@privateroom-orange.com  
2E 住所:京都市下京区五条西洞院上る八幡町527-1
       フォルム五条西洞院806
open 営業時間:10時~18時
サロン案内     
お客様の声    
\?a× 地図:大きな地図はこちらでご確認ください。  

※指定の駐車場に停めていただきますと、
  サービス券をお出しています。 場所は万寿寺東中筋通北東角です