この歳になってようやく深夜を知る。 | 茶々日記

茶々日記

初めまして!中学二年生の茶々です!!
のんびりゆっくり中学校のこと、飼ってるうさぎさんのこと、などなど私の日常を実況しております!
いいね&フォローが励みです♪よろしくおねがいします!!

おはようございます!茶々です。

 

 

先言っとくよ。

 

絶対誤字脱字ある。

 

 

 

 

今日の私の睡眠時間…

 

 

_人人人人人人人人人人人_
>      2時間半     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

そうです。

 

私はバカです。

 

 

今日は父方の祖母の家に行く予定なのに。

(近所に住んでます笑)

 

 

 

何があったかっていうと。

 

 

 

 

昨日の昼。

 

 

驚くほど昼寝をしてしまい。

(5時間とかマジか。)

 

 

 

昼ご飯食べ終わってテレビ見ながら

ゴロゴロしてたら

 

寝てたっぽい。

 

 

 

気付いたら母が夜ご飯の準備してた笑

 

 

まぁ昼にそんなに寝たら夜に寝れなくなる訳で。

 

 

 

11時に寝ようと思って布団に入り、

 

寝よう寝ようと思っても寝れねぇ。

 

 

 

しかも最悪なことに、

 

昨日の午前中に図書館に行って、

 

好きなシリーズを全巻(10冊の文庫本!)借りてきて。

 

 

 

そんなの…

 

読むしかなくね?

 

 

 

深夜テンションで壊れつつ、

 

ひたすらに本を読み。

 

 

 

その深夜テンションってのも久々で。

 

(昔毎日12時くらいに寝てた時があって。深夜と言えるのか?)

 

 

ガチ深夜テンション、すごい新鮮。

 

 

 

で、気付いたら3時半。

 

 

 

 

うわー時間跳んだーと思いつつ。

 

今度はスッと寝れました。

(寝れてなかったら徹夜だな。。。)

 

 

 

大晦日でも除夜の鐘まで耐えれない私が。

 

 

3時半に起きてたのなんて

 

人生初で。

 

 

 

当然の如く寝不足。

 

 

 

んで。読んでた本がこちら。

 

 

 

Amazon先生で調べてるけど

 

新品がない。

 

 

半分寝てるから見逃してるだけかも。。。

 

 

 

正直なとこ、

 

ラスト一巻が忙しすぎて。

 

 

深夜テンションの頭にはキツイ。

 

 

 

ずっと読んでてヤバかった頭にとどめを刺された。

 

 

ただ、面白いのは保証します。

 

 

 

めっちゃおもろい。

 

 

親戚に1巻を貰って、あとの9巻どこいったー!?

 

って言って。

 

 

 

図書館最高。

 

 

 

 

……眠い。