無事です。ご心配おかけしました何とか無事です 帰宅途中、この地震で混乱している満員電車の中で貧血 優しいおじさんが心配して声をかけてくれました。人の優しさを感じました 報道で被害状況を見てショックを受けています夢であって欲しかった 少しでも早い救助と復興を祈るばかりです…