ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中アイスはなめらか系派かしゃりしゃり系派か、、、
基本的にはガリガリくんとか出店で出てる、しゃりしゃり系はあの歯触りが苦手だから、好きぢゃない

断然なめらか系

イチバンはハーゲンダッツの抹茶味

実家暮らしの時は、何かと理由付けて買って食べてました

でも、一人暮らしではお金続かない

同じなめらか系の安いの買って食べてると、大好きなハーゲンダッツの抹茶と比べて、恋しくなっちゃうのね

そこで違う触感のモノと探して好きになったのが、グリコのパピコ

氷も入ってるから、なめやかとしゃりしゃりの両方味わえる

なんと素晴らしい

年中食べてて大好き
