よくばり | ちゃこのホントのココロ

ちゃこのホントのココロ

ワタシの本音。

でも、ひとりごと。。。。

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中


アイスはなめらか系派かしゃりしゃり系派か、、、

基本的にはガリガリくんとか出店で出てる、しゃりしゃり系はあの歯触りが苦手だから、好きぢゃないショック!

断然なめらか系ラブラブ!
イチバンはハーゲンダッツの抹茶味ニコニコ
実家暮らしの時は、何かと理由付けて買って食べてましたにひひ


でも、一人暮らしではお金続かないショック!
同じなめらか系の安いの買って食べてると、大好きなハーゲンダッツの抹茶と比べて、恋しくなっちゃうのねしょぼん

そこで違う触感のモノと探して好きになったのが、グリコのパピコニコニコ
氷も入ってるから、なめやかとしゃりしゃりの両方味わえる得意げ
なんと素晴らしいラブラブ!

年中食べてて大好きにひひ